--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/26(Mon)

結局ヘタレ。(笑)@フレパ感想完全版 

とりあえず、今日から社会復帰です。
・・・セキは相変わらずゲッホゲホしてますが。(・・・をい。)
そして妹とマミーももれなく風邪っぴきっつー、ね。(あらま。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


つーことで。
もー1週間経っちゃいましたけども、フレパの感想なんぞを。
・・・だいぶ忘れてっけども、ね。(こらー。)
あ、ゆっちがヘタレってたのはよーく覚えてるけども。(笑)

えーっと。
こないだウォールクラッシュのあまりのひどさ(笑)には触れたので。
その後の・・・なんだっけ??
ミミックパラダイス?から~。
これさ、ロクンでやればいいよ!!とか本気で思ったよね。
だってモノマネってーーーーー!!!!!
えぇ、どっかの誰かさん(笑)大好きだもんね。
・・・あえてどこの誰とは言わないけども。
ね、カメ!!(言ってるけども。笑)
つーかさ。
ゆっちパスしすぎ!!(笑)
なんではるな愛パスしてんのアンタ!!
ケンジ直伝エアあややはどーしたよ!!
・・・カメなら張り切ってやるのに。(ぶぅ。)←カメと一緒にすな。

そしてそして。
カツン大喜利!!
やーん、動画で見たいよそれーーーーー!!
つーかさ。
『お母さんに電話』はじんじんだよね確実に。(笑)
そしてじゅんのすけがどんだけ寒いこと言ったんだか気になるよ。(笑)

ハイパーホッケーは、ね。
ま、ゆっちだからね。
・・・つーかジャニーズ!!
いーのかそんなんで!!!!!
・・・・・・ま、ゆっちだしね。(結局それ。笑)

・・・はい、皆さま。
いよいよ最大の突っ込み所がやってまいりました。

『メンバーの上田のベッドがすごい寝心地良くて・・・』

・・・出たよノロケが!!!!!
もーさ、ゆっちがどんだけたっちゃん好きかよーく分かってっからさ。
いちいちアピールしなくていーですよ。
あ、むしろラブラブっぷりを公共の電波でおおっぴらに大公開っすかそーっすか。
・・・・・・ゆっちのクセに!!!!!(なんで??)
そこまでアピールするならちゃんとベッドをGetして帰ってくださいね。(結局たわし。笑)

・・・結論。
ゆっちはヘタレ。(笑)
そして次はぜし!!ロクンでよろしく!!(笑)
だって絶対おもしろい!!!!!
TBSさん、ぜしともよろしくお願いいたしたく!!!!!


で。
東京ドーム7Daysですが。
・・・どーすっかねぇ。
つっても、全ステする気でいるんだけどさ。(笑)
ほら、いちお社会仁なわけですよ。
GW終わったばっかなわけですよ。
・・・GWってさ、ずらせないのかね??(ムリですよゆかっちさん。)
ま、チケ当たらないことにはどーにもならんので。
・・・関係各位の皆さま、ぜしぜしよろしゅう。(・・・ここで言わないでメールしろ。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:32 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2009.01/19(Mon)

やっぱヘタレ。(笑)@フレパ 

どこ行ってもオリスタがありません!!
ナニゆえ~~~~~!!!!!(泣)
極力アマゾンさんちは避けたいんですが・・・(送料が!!)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はゆっちさんのフレパ。
リアルではどうあがいても見れないので。(えぇ、もちろん残業です。)
さっきご飯食べつつウォールクラッシュのみチラ見。
・・・・・・開始5分ですでにヘタレってますけどなかまるさん。(笑)
そしてジャニ2人が0点てどーゆーことでしょーか。(苦笑)
ゆっちはちょー爆笑したさもちろん。(・・・ひでぇ。)
だってゆっちだもん。(ちょーひどい言われっぷりだけども。)
・・・しかーし。
まっすーまで0点とかさ、笑えないっしょ。
どーなのジャニーズーーーーー!!!!!

なんだか日参ブログさんとこのレポによれば。
この先もゆっちの大活躍!!なんてものは期待できないらしーし。
そのくせ、『オレたっちゃんとラブラブなんだぜアピール』しやがった(笑)らしーし。
・・・・・・どーなの村長。(汗)
ま、期待しないで続き見まーす。(ちょっとは期待しよーよ。)


とりあえず、お風呂!!
んで、後でカズヤカメナシの感想UPしまっす!!
・・・これ、専用カテゴリ作るべき??(むーん・・・)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:35 |  KAT-TUN TV  | CM(2) | Top↑

2009.01/02(Fri)

白子が・・・!!(笑)@ゴチ 

今度は白子かーーーーー!!!!!(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ゴチのかめなちさん。
あまりのかわいさにどーしよーかと本気で思いましたが。(どーもせんでええ。)
マミーとTV前で悶絶っすよ、えぇ。(どんな親子だ。)
あーーーー!!もぉカワユスすぎる!!!!!
・・・・・・でも自腹。(笑)

つーかさ。
食べなさすぎだから確実に。
だいたい、『たけのこ』ってナニよ。
そこでたけのこ食べるのなんか亀くらいですから!!
白子いっときゃよかったのに・・・

しっかし。
フォアグラ茶碗蒸し食べてるかめなちはカワユスだったね!!
ナニあの小動物!!
って思わず叫んだもんね。(ポンゲで。)
歯があってよかったよね、かめ。(笑)
結果発表ん時の、レギュラー仁・・・じゃないや、レギュラー陣がどんどん抜けてく横で放心状態の亀とかね。
思わず爆笑しちゃったよね。(何気にひどいねこの人。)
『フォアグラがどこまで伸びるか』
ってあーた。
フォアグラ3500円ですけども!!(笑)
『豆買う!』
って・・・。
買っとけ買っとけ!!(爆笑)
じんじんが全部平らげるから心配せんでえーよ!!(笑)

いちいちピロピロする指とかね。
常に上目遣いとかね。
矢部っちに最後一言って言われて、みょーに重いコメントしだすとことかね。
あー、亀だねぇ・・・
自分が最下位だったもんだから矢部っちクビ、で責任感じちゃうあたりが亀だなぁ・・・、と。
しょーがないのよ、そーゆールールなんだから。

ゴチ10の新レギュラーは決まってるんでね。
ゴチ11のレギュラー目指して!!
・・・でも亀のことだから1年でクビになりそ。(ありえなくもないよね。)

さーて。
今日のカメスタで何か話してくれるのか?!
期待してまっせ、かめなしさん!!(笑)


ってことで。
今日もフツーにカメスタOAありますよん♪
聴ける方、お忘れなく~~!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:27 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2008.06/16(Mon)

いろんな思いがあるよね、うん。@プレミアム 

どーやら風邪もだいぶよくなりまして。
ま、明日からまた仕事だしね。
いつまでも寝込んでらんないしね。
なんてったって、Songs探しに行かなきゃだしね。(笑)

ってことでこんばんわ、ゆかっちでし♪


今日のプレミアム。
こきたんがいろいろ語ってくれてましたけども。
なんだろーね・・・
なんかね、「深いな・・・」って思ったんだよね。

たぶん、カツンの中で一番キツイこと言える人で。
カツンを一番客観的に見れる人で。
カツンを一番引っ張り上げられる人で。
・・・なんだろーね。
こきたんなりの愛情、ってやつなのかな~~??なんて思ってミタリー。
キツイこと言うのも、盛り上げ隊長なのも、みーんな。

あの時のことを、メンバーから改めて聞くのは、さ。
やっぱ、いろいろ思い出しちゃったりもしたし。
ぶっちゃけ、ちょっと泣けてきちゃったけども。
あれがあるから、今があるんだろーし、うん。
あれがあったから、みんな本音で話せたんだろーし。
今となっては、よかったのかな・・・??っと・・・は思えないけども。(あたりまえ!!笑)
大人になるきっかけにはなったのかな??とは思うよね。

昔のワルガキカツンも、改めて見てみるとかわいーよね!!
顔中、白い粉まみれなカツンとか。
ふつーにカワユスだしね!!
特にじんじん!!
「オレのが早かったし!!」とか何とか言ってましたが。(笑)
かっわいーね、うん。(笑)

ってことで。
なんだか昔のカツンに会いたくなってしまったじゃぁないの。
しょーがないから某所にお世話になりましょーかね。
昼間寝すぎて眠くないし。(そりゃーね。)
ってことで、ちょっくら行ってき~~!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 6月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:37 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

2008.05/05(Mon)

隼竜出た~~~~~!! 

どもこんばんわ、ゆかっちでし♪


「グッときた名場面ベスト55」に隼竜出たね~~♪
最終回の「ありがとうございました!!」のとこ。
あそこ、好きなのよね~~♪
隼竜~~~~~~~~~~っ!!!!!(やかまし。)

つーか、思ったより早い登場でビックリしたんだけども。
この後、KAT-TUNは登場しちゃったりするのかしらね??
もし出ないなら、スマスマ撮りたいから録画切り替えようかと・・・
だって、OXYのCMが・・・・・・!!

とりあえず、もーちょっと日テレ撮ってみましょーか、うん。


あ、そうそう。
1個前のエントリーの樹くんだけども。
もうジャニーズ入ったのね!!
今日がお披露目だったのね!!
そーかぁ・・・
がんばれ!!樹くんっ!!
目指せ!!にーちゃん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 5月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:26 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
