--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/06(Fri)

ダメ、眠い・・・ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのーのカツカツ感想やら。(画伯ーーーーー!!笑)
今日のうたばん感想やら。(りぴーとあふたーかめ!!笑)
カメ連載感想やら。(撮っておられますか。笑)
いろいろ書くことあるんだけども。
・・・眠い!!!!!
さっきうたばん見ながら寝てたもん。(汗)

ってことで、明日まとめてUPしまっす!!(遅くても土曜日に。)
コメレスも明日しますんで~~。


んでは、寝ます。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:24 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.01/22(Thu)

やーん、風邪っぴき!!(汗) 

ヤバイ、風邪ひいた!!
関節痛いーーーーー!!(やーん。)

ってことで。
フレパとカツカツの感想あーんどコメレスはもちょっとお待ちくださりませ~。

・・・寝る!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:58 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.01/04(Sun)

飲みすぎた・・・(汗) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのーはうっかり飲みすぎまして。(汗)
更新する余裕もなく。(ダメじゃんよ。)
ごめんなパ~イ。(反省してんのかホントに。)

そんなゆかっちはただいまドコモショップにて順番待ち。
機種変、しちゃおっかなぁ・・・。
とか企んでおりまする。
・・・しないかもだけど。(なんだそれ。)


コメレス&拍手レス、後ほど必ず!!
遅くなってごめんなパイ!!(だからホントに・・・以下省略。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  15:21 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

2009.01/01(Thu)

2009年三十路の目標。(笑) 

本日2回目の登場!!
どもども、ゆかっちでし♪


さっき、ふと「そーいや、今年の目標まだ立ててないな・・・」と思い。
どーせだったらナナイロで宣言してしまおう!!と。
ってことで。

2009年 ゆかっちの目標!!

その1
来るドリボ&たぶんドリボ前??にあると思われるツアーのために貯金。

その2
今年こそ!!
じんかめの聖地(笑)仙台&下ネタの宝庫(笑)福岡に行く!!
んで福岡できょんちゃんとじんかめトークする!!

その3
ドリボ初日&千秋楽に入る!!


・・・ナニこの目標。
自分で書いててちょっと引いたよね。(あは。)
もっとさー、女子力上げる!!とか彼氏作る!!とかスキルアップ!!とかないわけ??
・・・・・・ナイよな、うん。(苦笑)

そんなゆかっちの目下の悩みは。
・・・13日仕事どーすっかな~~。
だったりするこの現実。(笑)
だーってさ!!
13日絶対亀日テレジャックじゃん??
つーことは!!
汐留にずっといるわけじゃん??
・・・ま、午後はいないとしても午前中は確実にいるじゃん??
そーんなさ、亀が至近距離にいるのに仕事なんかしてる場合じゃないっしょ!!
でもでも。
3連休明けだったりするわけで。
1日休むのはやっぱり気が引けるわけで。
・・・半休取っとく??
でも、結局汐留には行くわけじゃん??
だったらラジかるの時間だけ理由つけて抜けるとかでよくね??
・・・・・・とかいろいろいろいろ、ね。(どーでもいいけど仕事行けよ。)

・・・・・・むーーーーーーーーーーん。

ま、とりあえずまだ時間はあるので。
ゆっくり悩むとしましょーかね。(だからんなことしてないで仕事行け。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:42 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

2008.11/18(Tue)

喉が痛い!! 

喉いてぇ~~~~~!!
風邪引いたか?!(やーん。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


どーやら昨日のうたた寝がマズかったらしく。
すっげ喉痛いっす。(泣)
やーだーーーーー!!!!!(・・・キモイ。)

祭り始まる前にガッツリ治したいんで。
今日はこれにて。
コメレスしたら寝まーす。



【KAT-TUNスケジュール 11月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:19 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
