--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/09(Tue)

KAT-TUN相関図 

ども、ゆかっちでし~~。

最近、会社で相関図ジェネレータなんてサイトが大人気!!
名前から、その人達の関係、いわゆる相関図を作るってサイトなんだけどさ。
これがなかなかおもしろいのよ~~。

ってことで・・・
やってみました、KAT-TUNバージョン♪



20071009230008.jpg

 



・・・なんだよ、盗聴仲間ってΣ(・ω・ノ)ノ
犯罪はやめてね。(笑)
なんだよ、見せ合いっこ仲間って・・・
自慢のおパンツでも見せる~~??(笑)
あとは・・・若干腐女子なにおいが・・・( ̄ー ̄;

あ、これって、5人までしかできないのよ~~。
ってことで、じゅんのはおあずけ。(なんで~~!!Byじゅんの。)
また次の機会にってことで、ね♪


ちなみに、名前が一緒だと、いつやっても結果は変わらないみたいですよ。
ゆかっち的には、仁亀の関係があんまりおもしろくないのが不満・・・

暇つぶしにはもってこい♪なので、みなさんもぜし~~~♪


ブログランキング参加してます♪
ポチっと一押し、よろしくお願いします♪

EDIT  |  22:40 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
