--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/18(Sun)

亀ちゃんが動いてるぅ~~!! 

そりゃ動くだろう・・・
なんて突っ込みは却下させていただきますので~~。(笑)

どもども、ゆかっちです。
ちょっといろいろありまして、ブログ更新する気分になれず・・・
でも、久々の動く亀ちゃんにテンション(笑)
今日からまたがんばっていきまっしょ~~いっ(え?古い??)

ってことで。

亀ちゃんの新CM!!!

ですよ!!
おぉ!!サーファー亀っ!!
サプリか??(笑)
そうそう、サプリと言えばさぁ・・・
会社行く途中にポニキャンさんのビルがあるのね。
そこにサプリのポスター貼ってあるのっ
毎日勇くん見ながらご出勤~~
いいだろ~~(笑)

っと・・・話それたし。
しっかし、亀ちゃんはかわいいねぇ~~
ほんっとにかわいいっ
新曲の「Peak」も聴けたしっ
今までのKAT-TUNにはない感じ。
だけど、KAT-TUNっぽい
あぁ~~、KAT-TUNだぁ~~。みたいな。(わかりづらい??)
で、いつCD発売になるの??
ねぇ、いつ??
いつ~~~~~~~~??????(やかまし。)

あ、昨日の産経新聞にドコモ亀ちゃんの一面広告ありですよん
ゆかっち的に超ツボな亀ちゃんだらけでもぉ~~~!!!
発見したのが夜中だったんだけど、危うく叫びそうになって必死でこらえたさ。(笑)
おとといの日経にも載ってるみたいなので、探してみてくだパイ!!(笑)


ゆかっち、携帯機種変しまして~~♪
なぜか902is。(笑)
ずっとDにしたくって~~。(今まではN902i)
んで、903にするつもりだったんだけども・・・
なんかボタンの押した感じとかが気に入らなくって・・・
んで、902isにしちゃったんだけども。(安かったしね。笑)
で、早速今日ダーリンに見せたんだけども。
待ちうけ亀ちゃんにしてて~~。
なんか突っ込まれたらイヤだから(笑)先に自己申告。
「待ちうけ亀ちゃんなの~~。」
そしたら、「あ、別にいいんじゃない??」だそうで。
・・・つまんない。
あんまり過剰に気にされるのもやだけど、あんまり無関心もやだ。(わがままだなぁ・・・)
なんて思った日曜の夜。(笑)
EDIT  |  22:17 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
