--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.09/04(Tue)

はぴはぴばーすで~~☆ 

♪はっぴ~ば~すで~でぃあ~ちょはっか~い♪(笑)
つーことで。

☆ゆっち 24歳の誕生日おめでとう☆

ゆちさんも24歳かぁ・・・
早いねぇ・・・(しみじみ。)

みんなに愛されてるゆっち。(特に仁亀。笑)
ちょっと頼りなさげで、普通~、とか言われちゃうけど(笑)
KAT-TUNを思う気持ちは誰にも負けないゆっち。

ビビリだし、ヘタレだけど(笑)、負けず嫌いで、一生懸命。
誰よりも「努力」してる人だと思う。
聴くたびにパワーアップしてるボイパ、ほんとすごいなって思う。

これからも、KAT-TUNの長男として、自由気ままな弟達のこと、よろしくお願いします!
特に、フリーダムな3男坊と、甘ったれな末っ子を・・・(笑)

24歳のゆっちに、たくさんの幸せがやってきますように・・・☆
お誕生日、おめでとう♪


ってことで、仁亀!!
今年こそ、お爺ちゃんラクさせてあげなきゃダメよ~~!!
年男なんだから~~。(かんけーないべ。笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪



EDIT  |  00:14 |  ☆Anniversary☆  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
