--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/27(Fri)

応募はがきとご対面~~♪ 

ども、ゆかっちでし。

昨日、足立の花火大会で。
帰り、荒川渡るから見えるのね。
電車の中からなんだけどさ。
んで、うきうきしながら乗ってたら・・・
あら??上がってないけど??
よーく見てみたらば・・・
遠くのほうで、ナイアガラ。
・・・上げとけよ(超ジコチュー。)

そんなこんなで。(どんなだよ。)
応募はがきですけども。
ついに!ご対面~~♪しちゃった!!

たま~にのぞく、北千住のドラッグストア。
ちょっと寄ってみるか~~、的なゆる~~い感じで行ってみたらば!!
発見~~~~~

あんまりもらっても、ねぇ・・・
大人だし、ねぇ・・・
ってことで、控えめに5枚ほど頂いてまいりまして。
いや~~、かっこいいね!!
ロートさんHPにいる黒KAT-TUNと同じのなんだけどさ。
見るたんびにメロメロメロンなんですが♪
やっばいね、あれ。
うふふ、幸せ~~~~~(若干おかしいけど・・・)

でもさ、あのはがきだと、応募できなくない??
だって、KAT-TUNが!!
ポストにKAT-TUN入れれない~~~~~!!(泣)
・・・あれ??ゆかっちだけ??

んで、肝心のリップはというと・・・
まだ買ってない・・・ははは~~。(と、笑ってごまかす。)
だって!!
セセラともぎたて、どっち買ったらいいか悩むんだも~~~~~!!

・・・って、両方買えばいいのか。
なんだ、問題解決~~♪(おバカ。)
早速帰りに買ってこ♪


カーカツ感想&ゆちぺ100回!!&仁マニュなどなど・・・
は、夜にでも。
体力持てば・・・の話だけどね
がんばりま~~す!!



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  16:30 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
