--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/26(Thu)

今さらロート新CM 

今ごろ~~~~~??なネタですけども・・・(汗)

あ、ども、ゆかっちです。

どうも最近、寝ても疲れが取れない~~!!
いよいよ歳か・・・(汗)
つーことで、若干放置プレイな「ナナイロ」ですが。

セセラ&もぎたての新CM、しっかり捕獲完了~~♪
スマスマさん、グッジョブ☆(笑)

で、セセラCMですよ!!
なんだありゃぁ~~~~~!!!!!
水も滴るいい男が3人!!
つーか仁!!
あんたエロすぎ!!(爆)
じゅんのもめっちゃかっこいい~~~~~!!
「チェ~ケラッチョ♪」とか言ってる人とは思えな~~い!!(笑)
竜也は笑顔が素敵♪

「うるおってみる??」

・・・撃沈。
完敗です、えぇ。
白旗振っちゃう。
夜中だってのに、TVの前で狂喜乱舞。(またかよ。笑)
う~~ん♪素敵なCMでございました~~!!

もぎたて・・・
つーか亀、ラッパーっすか??
・・・ダメだよ、ロートさん。
亀にラップやらせちゃっ!!
なんてったって、「まい ねーむ いず MCかめ~」ですから。(笑)
う~~ん、やっぱ違和感・・・
ま、かわいんだけど~~♪(やっぱそこ。笑)

もぎたてはかわいい系できたのね~~。
いいんだけど・・・
萌えるんだけど・・・
セセラに軍配。(え?俺もぎたてだけど・・・??By亀)
だって、セセラのがリピ率高いんだも~~♪

さて、今日もうるおうか~~♪(勝手にどうぞ。)

・・・その前にはたらかにゃ~~。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  12:26 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
