--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/20(Fri)

はぅ おーるだぁ ゆぅ?? 

ん~~っとねぇ・・・28歳!!
って、ゆかっちの歳は聞いてないのか・・・(あたりまえ。)

ども、ゆかっちでし。

今回のカーカツ、またまた海外からお客サマー。
つーか、リアーナってそんなに有名??
ゆかっちが知らないだけっ??

で、リアーナさんに真っ先に聞くことといえば・・・

「はぅ おーるだぁ ゆぅ??」

・・・それかよ。(笑)
こないだも聞いてたよね、Ne-yoさんに。
若干発音よくなったのは、仁に教えてもらったから??
どーせだったら、他にも教えてやってくだパイ。(笑)

100Qゲストの松下奈緒さん。
得意料理はメロンパン~~!!
しかもレーズン入り!!(笑)
ゆかっち的には全然ありなんだけどさ~~。
亀はねぇ・・・
なんてったって、「なんで干しちゃったんだろう・・・」ですから。(笑)
亀がかじったメロンパンの行方が気になるわぁ~~。
じゅんのが食べた??(どんだけ食うんだよ。笑)
なんならゆかっちが~~♪(笑)

つーか、亀おとなしかったよねぇ・・・
やっぱレーズンか。(笑)
その代わり??仁のボケが冴えてたねぇ~~。
さすが仁亀!!(笑)

ペテン師竜也の妙なこだわり(笑)、なんとなくわかる気がする・・・
よーするに、かわいいウソってことよね??
でもね・・・
「赤西、帰りました」はちょっと笑えない・・・
ま、「いません。」よかいいけどさ。

来週のゲスト、なんであんなにうじゃうじゃいるの??
って思ったらば。
高嶋ちさこさんの生徒さん達みたいね~~。
あの人の毒舌、おもしろいんだよね~~!!
じゅんのとぜし!!ブラック対決していただきたく。
・・・確実にじゅんのが負けるよね。(笑)
お見送り当番は果たして誰が??
・・・亀はやめといて~~。食べられるから。(笑)



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  00:15 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
