--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/18(Wed)

カツマニュリニューアル~~♪ 

祝☆カツマニュリニューアル!!
記念すべき1発目は亀~~♪

ども、亀マニュにやられちゃってるゆかっちですが。

今日からリニューアルしたカツマニュ。
ずいぶんかわいくなっちゃって・・・
なんか別のGの連載みたくなってますけど~~??(笑)
ま、キライじゃないけど~~。(気に入った模様。笑)

で、亀マニュ。
ま~~たこのコったら絵文字炸裂してるし。(何様??)
何気に遊べてる模様。
よかったねぇ~~、楽しそう♪
じゅんのとゴルフの打ちっぱなしですかい。
ぜし!!ゆかっちもご一緒いたしたく!!!!!(何語??笑)
両手にKAT-TUN~~~~~♪(笑)

んで、ドリボの稽古は来週からスタートなのね~~。
いよいよ始動っすか!!
ゆかっちは果たして行けるのか・・・??(ははは・・・)
いろいろ変更点もあるみたいだし。
行きたいよぉぉ~~~~~!!(泣)
チケあまってるよ~~、なんて方、いらっしゃいましたらぜし!ご一報をば。

昨日は3キロ走ったと。
「走っちゃいましたぁー
って!!
どんだけかわいいねん!!(なんで関西弁??笑)
「案外きつかったっっ・・・
って・・・
そーか、きつかったか~~。
そんな時は、Let's!ビリー!!(笑)
そっちのが確実に鍛えられる気がするんだけども~~。
いかがなもんでしょ??

台風&地震の被害。
やっぱり亀も心配だよね。
亀の「頑張れ」は、すんごいパワーになるよね。
ほんとに、「頑張れ!!!!!」だよね。
ゆかっちのささいな「パワー」でも、力になるかな??
亀みたいに超強力じゃないけど・・・
1日も早い復興を、願ってます。
ありきたりなコトしか言えないけど・・・
「頑張って!!!!!」


うを!!
もう12時だし~~!!
ニコラジ、ニコラジっ♪(笑)



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  00:05 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
