--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/14(Sat)

火曜日夜中のヲタ活動。 

こないだのエントリーに書いた・・・
「火曜日夜中のヲタ活動」
何をしてたかと言いますと・・・

早い話が、雑誌の切り抜き。
なんですが!!
今回は「トーマさん」の切り抜きなのよ!!
どうやらゆかっち、久しぶりにトーマさんブーム到来!!な模様(笑)
今回は「花君」の影響が大きいかしら~~??

いやさぁ・・・
別に今まで、トーマ担になったことないのよ。
副担すらない。
のにも関わらず、なぜか好きなのよ、トーマさん。
なんだろね、これって。
で、たま~~~に、「トーマさんっ!!!!!」ってなるのよ。
1ヶ月くらいで収まるんだけどさ。

おそらく、ジャニタレの中で、ゆかっち的好みに一番ストライク!!
直球ど真ん中!!なのはトーマさんなのよ。
もう遺伝子レベルで好きなのかもね~~。
でも、ゆかっちの究極の理想系は亀梨和也。(やっぱそこ。笑)
だってこれは譲れないもん!!

ってことで。
KAT-TUNとキスマイとABCのページを切り取った後の3誌をごそごそ引っ張り出してきて。
トーマさんのページをいそいそ切り抜き。
キスマイ&ABC専用ファイルにトーマさんも入れて。
夜中の2時までやってたよ。(笑)
さすがに疲れるね、うん。

ってことで、ヲタ活動報告でした。(笑)
今回のブームはいつまで続くのやら・・・



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  00:33 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
