--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/12(Thu)

KAT-TUN'S ブートキャンプ 

昨日のカーカツ、リアルタイムで見てないゆかっちです。

昨日はねぇ・・・大変だったの!!
女の子の日(いちおー女子ですから、えぇ。)だったのと、
火曜日夜中のヲタ活動(これは別エントリーでじっくりと。)で睡眠不足だったのと、
ムダにオヤジと駅で格闘して疲労してたのと・・・
で、10時には寝てた。

だってさぁ!!
昨日、無性にジャニショ行きたくなって~~!!
会社定時であがって、ダッシュで行って時間ギリギリなのね。
しかも、乗り換え多い!!
大江戸線が遅いっ!!
イライライライラ・・・・・・・・
本気で前歩いてるオヤジ蹴っ飛ばしてやろうかと思ったもん。
そこまでして、がんばって行ったのに・・・
すんげー行列。
平日だってのに、整理券配ってたし。
どれほど~~~~~??
で、あきらめて撤収。
だって、いつ入れるかわかんないって言われたんだもん。
そこまでして・・・って思ってしまい。

つーことで、昨日のカーカツ。(前置き長いな~~。)
今日の朝、ちょこっと見ただけなんだけど。

ついに!!キャンプインっすか??
なんであんなにおもしろいの??あいつら。(笑)
特にゆっち!!
すんげーヘタレ。(笑)
仁よかヘタレ。(爆笑)
どんだけ~~~~~??

亀もヘタレってたし~~!!
そりゃぁねぇ・・・
ぷにょぷにょだもんねぇ・・・(笑)
でも、かわいいからよし。(どんだけ??笑)

仁と顔しかめるタイミングが一緒!!
声出すタイミングも一緒!!
さすが仁亀!!(違うと思うよ。)
やっぱり夫婦は似るのねぇ~~♪(だから違うと思う・・・)

早く帰って続き見なきゃ~~~~~♪

んじゃ、仕事しま~~す。



いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  16:59 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
