--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/10(Tue)

亀はキウイがお好き♪ 

だからってケンカしなくても・・・(笑)

ども、ゆかっちです。

プラスX新CM、HEY×3で無事捕獲!!
今回もやってくれたね、ロッテさん!!
期待を裏切らないくだらなさ!!
・・・じゃなかった、おもしろさ!!

ガムの味でケンカしちゃうあたり、リアルにロクーンよね~~。
ほんとにケンカしてそうだもん、そんな理由で。(笑)

ケンカのCGがcartoonみたいで、そんなところにロッテさんの愛を感じたりしてみたり。(笑)

でさぁ、たぶんゆかっちだけだと思うんだけど・・・
ケンカした後の亀が、どーしても仁に見えちゃうんだけど・・・
最初、リアルタイムで見てた時なんか
「なんで仁2回出てくんの??」とか思ってたし。
なんでだろ~~??
髪の色が似てるから??チェックのシャツが仁っぽいから??
・・・夫婦は顔似るっていうしね~~♪(絶対違う。)

しっかし・・・
今回なんでゆっちは蚊帳の外??
一人効果音係りだし。(笑)
一緒にケンカしてほしかったよ~~!!
あ、そうそう。
おかえり、ゆっち~~♪
網戸には気をつけて~~!!(笑)

そーいえば、亀ってばじゅんのに蹴られてたな・・・
やりやがったな!!(笑)


ところで、もぎたて&セセラのCMはいつからなんだろう・・・??


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  00:41 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
