--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/12(Mon)

横浜行ってきたぁ~~♪ 

雑誌やら服やらバッグやらが部屋中に散乱しててすさまじい・・・
掃除しなきゃぁ~~~~~
ってことで、こんばんわ~~♪ゆかっちです。

土曜日、横浜行ってきまして~~♪
写真撮るのすっかり忘れてたけども・・・
ツメが甘いねぇ、ゆかっち。
結構広いのねぇ、横浜って。
かなり歩いたから靴ずれしちゃって痛いのよ~~
履きなれた靴で行かなきゃダメだね、うん。
でも、見覚えある風景がたくさんあって、楽しかった~~
次はちゃんと写真撮ってこないと~~。


最近、何か新しいコト始めたくて・・・
何がしたいのか、はっきりわかってないんだけどね~~
でも、「これだっ」ってものに出会いたいな~~って気持ちがあって。
たぶん、ダーリンの影響だと思うんだけどね・・・
なんか、から回ってるの、ゆかっち。
どうしたもんかねぇ・・・

EDIT  |  20:28 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
