--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/07(Sat)

星に願いを☆ 

今日は七夕。
織姫と彦星のデートはなんとか決行されそうなお天気で。

ども、ゆかっちです。
2日ほど、モデムが反抗期起こしまして・・・
誰に似たんだ、まったく・・・(笑)

つーことで、今日は七夕。
笹なんかかけらもないゆかっち家。
ま、そんなもん。(笑)
そんなこんなな七夕ですが。
ゆかっちのお願い事は・・・

☆ロクーンがずっと笑顔でいてくれますように・・・☆

かなぁ・・・

まぁ、よくばっちゃえばキリがないんですが・・・
亀映画出て!その前に金田一連ドラ化希望!!とか、
仁のドラマはないのか~~??とか、
ついでだからHappy!も連ドラにしちゃいなよ!!とか、
聖と竜也はぜし!ソロコンやって~~~~~!!とか、
がんばれ、ゆっち。(笑)とか。

でも、やっぱりゆかっちが一番望むことは。
ロクーンの笑顔が見たい、かな、って。
ずっとずっと、ロクーンの笑顔が見ていたい。
それが、ゆかっちの一番の願いです。

織姫さん、彦星さん、ぜしともっ!!叶えてよね~~~~~!!(笹もないのに・・・笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  15:59 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
