--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.02/14(Mon)

ハリセンボンもかわゆすだけども。@Goスポ感想 

ハリセンボンって鳴くんだねぇ…。
知らなかったのねー。


どーもこんちは、ゆかっちでゴザイマス。

きのーのGoスポ@沖縄。
きゃぴっとかわゆすな子がいましたがあれはどなた?

…あの子はね、かめなちって言うんだよ。


…どんな小芝居。(笑)


たわごとはこのくらいで。

昨日も絶好調に野球小僧でしたわね、かめなちさん。
つーか、ひちょりって今年から横浜なのねー。
そして面白い人ってのは知ってたけどあそこまでとは…。

おもしろサングラス、振ってくれてありがとう。(笑)

つーか、ホッシーは沖縄にはいないのか?
マスコットと絡むとかわいさ100倍なんだからあの子!!
ちゃんと連れてきといてよー!!(ホッシーにも都合ってもんがね…。)


来週はヤクルトですか。
…つば九郎ーーー!!

ぜひ修二とつばらを…!!(笑)



※追記にて拍手コメレスー。

【More・・・】

拍手コメレスですー。


・梨歩ねーさん

ただいまでゴザイマス。(笑)

またちょいちょい登場するから構ってねー!

メールもするわ♪
EDIT  |  13:48 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
