--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.12/06(Sun)

やっぱ三十路はダメっすか?! 

鳴り響かなかったよケータイでんわ・・・(泣)

ども、ゆかっちでっす。


土曜日のヤマナデエキストラ。
きょーへーくん(そいえばいとこにきょーへーってのいたなぁ・・・)とLet'sキャンパスライフ!!
を夢見て応募してみたんだけどもー。
・・・やっぱ三十路はダメなの??
いちお見た目は25歳よ??
じんじんとタメっすよ??(見た目だけ。)
ふつーにギャルっすよ??(三十路でそれってどーなの。)

・・・アカサギでもダメだったよーぅ。(えぐえぐ。)

土曜日だからたくさん応募あったんだよ、うん。
倍率高かったんだよ、うん。
・・・とか自分を慰めてみる。(せつなーい!!)
EDIT  |  13:10 |  KAT-TUN ドラマ  | CM(1) | Top↑

Comment

●初めましてっ(〃▽〃)★

初めてコメント書かせてもらうMINMIです ウチもいつもKAT-TUNの番協おちまくり.... ウチは中学生でダメなんです ってか 三十路のどこがダメなんですか!! 大人憧れ[壁]_-) 諦めず頑張って下さい
MINMI | 2009.12.14(月) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
