--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07/01(Sun)

ドームコングッズ販売開始!! 

なんだよ、ドームの分だけかよ。
なんて思っちゃったゆかっちですけども。

今日からジャニウェブで、ドームコンのグッズの販売か始まってます!!
5日 18時まで。
・・・だったかな??(おい。)

ついでなんだから、アリーナ分も一緒に販売してくれればいいのに~~!!
ドーム分はガッツリ買ったのよ~~!!
アリーナ分が欲しいのよぉ~~~~~!!
NYロケのパンフ・・・
欲しかったのにぃ・・・

でも、あのドーム分のパンフはぜし!見て欲しいなぁ~~♪
あれはね、泣くよ。
メンの想いがしっかり伝わってくるの。
「信じて待っててよかったな」ってほんとに思うの。
「これからも、ついていくからね」って素直に思えるの。
6人の「想い」、まだ見てない人にはぜひ見て、感じてほしいな。
なんて思ってみたり~、してみたり~。(笑)


こきマニュ、やっと更新したね~~!!
遅いよ!!

どうやら、ZEEBRAさんとお会いしたようで。
そっか~~、ZEEBRAさんかぁ~~。
あの方はすごいもんねぇ~~!!
こき、よかったねぇ~~♪

ま、何はともあれ、ご無事でなにより。(笑)
次はもちょっと早めの更新をお願いしたいな、と。


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  22:34 |  KAT-TUN コンサート  | CM(1) | Top↑

Comment

お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
オタク女子大生サトミン | 2007.07.02(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
