--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/15(Fri)

いよいよ~!! 

ちょーお久しぶりでしゆかっちでし。

・・・オマエ1ヵ月以上放置してナニやってんだよ!!
なーんて言われそうですが。(ごめんなパーイ!!)←だからちゃんt(以下略)
・・・色々あったんですよ、色々と。(その辺は追々。)


さて!!
ついにきちゃったよこの日が!!
やーばーいー!!!!!
ムダに緊張する・・・。(汗)

ゆかっちはいちお16日以外はドームにいます。
会ってやろーじゃねーか、なんて方いらっしゃいましたらばぜしご一報をば。
・・・かなりザンネンな感じですけどそれでもよければ。(笑)


さ、グッズ買いに行ってき~~♪
EDIT  |  14:12 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

Comment

ひぇー!ま~たゆかっちがナナイロに帰って来ないー!
んま、忙しいんだろから勝手に書いてきまー。
チケの事で色々七色お騒がせしましてごめんなパイでした!
そいでありがとうございました^^

ツアー来ちゃったけどもー(汗)
ゆかっち頑張っちゃう感じ?
悩むよなぁ。追加に期待するかなー…(あるのか?)

でも梨歩実は就活中(笑)キャッキャッキャッ!

できるだけ頑張ろう…!
梨歩 | 2009.05.25(月) 23:34 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ねーさんただいま~♪(笑)
うかれぽんち週間にいろいろポカミスやらかしててさ~。(汗)
しかもまともに働いてなかったもんだからしわ寄せが!!(やーん!!)
…ま、自業自得なんだけどさ。

あ、チケの件は対して役に立たず申し訳なし…。
こっちこそゴメンねー。(泣)
ツアーはねぇ…。
いちお仙台は押さえようかなぁ…、と。
沖縄は平日だし有給あんまナイからムリだし…。
福岡新潟はお盆だから旅費高いし…。
だから後は札幌かなぁ…??
…オーラスだから大変なコトになりそーだけども。(汗)
つーか、ドリボどーしよ!!(滝汗)

あら、ねーさん就活中なの?!
ニカちゃん似のイケメンに会えなくなっちゃうのねー。(…そこ?)
がんばれねーさん!!
ゆかっち | 2009.05.30(土) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
