--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04/04(Sat)

ヲタクの1日。(笑)@渋谷カツン祭りレポ?? 

どーもー、ゆかっちでし♪


いやー、渋谷はすごかったよ!!
ちょーカツン!!(・・・なんだそれ。)
ってことで、ヲタクゆかっちの1日をレポ。(・・・いらんがなんな情報。)

まずー。
千代田線で表参道まで行って、半蔵門線に乗り換える予定だったんだけども。
・・・ふと、ジャニショ行こっかなー、なんて思い。
明治神宮前で降りて、てこてこ階段昇ったらば。
・・・あーら並んでるよこれ。
いちお、スタッフのおにーさんに聞いてみるかー、と思って待ち時間聞いたらば。
『10分くらいですねー。』
・・・・・・・・・へ??
今日土曜日だけど??
え??整理券とかなくていーわけ??
え??マジで?????
ってことで、当然並ぶよね。(笑)
結局対して待たず。
店内もそんなに混んでないし、レジなんかまったく待たずに行けたし。
ってことで、ジャニショ滞在時間10分。(笑)
今までで1番短いんじゃね??な勢い。
しかも買ったのほぼじんかめ。(笑)
レシートすごいもん、だって。
カメカメじんカメじんじん混合カメカメカメカメ・・・、みたいな。(笑)
ちなみに、古いのは女王コンライブフォト、最新のはれすきゅPVオフショットでしたん。
たっちゃんのロンドン旅行記的なのもあったので、たっちゃん担さんはぜしぜし~~♪

んで、そっから山手線で渋谷まで。
地下降りてったらカツンだらけ!!
半蔵門線の改札前も改札内もカツンカツンカツン・・・
すっげーーーーー!!!!!
ってことで、もちろん写メ。
ちなみに撮影会してるお仲間さんがけっこーいた。(笑)
あー、やっぱヲタの考えてることって一緒なのねー、とか思っちゃったし。

そんなこんなでウハウハしながら写メって。(あ、抱きつかなかったよねーさん!!笑)
後ろ髪引かれつつ帰ってまいりましたとさ。
あ、帰りお買いものしてきたーー!!
・・・マミーに頼まれたユニクロのパーカー(セールだったの)だけど。
新しいポーチがほしいよぅ!!(・・・買えばいーじゃん。)

しっかし。
やっぱうちのコたちはおっとこまえだーね。(ナニを今さら。)
なんかね、最近しみじみ思うのよー。
カツン好きになってよかったなぁ・・・、とかさ。
・・・ナニ??歳取ったから??(笑えないそれ。)


さて、と。
洗濯終わったから干さねば!!(こんな時間に。笑)
今日はこの後1時45分まで意地でも起きてなきゃなので。(F1マレーシアGP予選がその時間から放送なのよ。)
スイマーに負けないよーにがんばりまっす!!
・・・・・・ハミ出場停止でよくね??とか思ってミタリー。



【KAT-TUNスケジュール 4月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:56 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
