--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/29(Fri)

たったひとつの恋 ノベライズ本 

どぉも~~♪ゆかっちです!!

ひと恋のノベライズ本、文庫版が発売中!!だそうで。
文庫版だと、持ち運び便利!!
いつでもどこでも弘人と一緒

う~ん、買ってしまいそう・・・
つーかゆかっち、ひと恋ノベライズ2冊あるのよね~~。
さらに増やしてど~する。
でもねぇ・・・
弘人がさぁ・・・
「買って♪」って言ってるし・・・(いや、言わないだろ。)

anegoはさぁ、原作の文庫版が出てて、買おうかな・・・って思ったんだけど。
原作とドラマってぜんぜん違うからさぁ~~。
結局買わず・・・
あれこそ、ドラマ版のノベライズ出してくれ!!って思うんだけども~~。
だって原作だと、黒澤アッキーってば彼女と結婚するのよ!!
どーなのそれ!!アネゴはどーすんだ!!
と、ご立腹だったのさ。
あ、anegoの話したもんだから、久しぶりにアッキーに会いたくなったかも~~♪
アッキーのびゅーてぃふるな涙が見たい~~!!
よし、帰ったら見よ~~♪

・・・その前に本屋寄らなきゃ!!(結局買うんだ。笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪


EDIT  |  16:22 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
