--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/28(Sat)

Kス バイ Kス 第48回♪ 後編 

カメスタ後半!!

後半もりーさちゃんと一緒にお届けー!!

りーさちゃん、AYUの大ファン!!なんだそーで。
神なんだってよ、神。
なーんか分かるなぁ、そーゆーの。
ますます親近感♪
ってことで、後半の1曲はAYUの『Who...』
さて、そんな(どんな??)AYUですが。
ゆかっちも昔大好きだったのさ。
フツーにCDあるもんね。

・・・ってゆかっちのことはどーでもいーんだよだから。

えーっと。
毎回恒例小芝居(笑)ですが。
りーさちゃんがいてもお構い梨ですスタッフゥー。(笑)
そしてりーさちゃんに『ヤダー。』とか言われちゃうかめなち。(笑)
・・・ごしゅーしょーさまです。(笑)

このあとメール3通くらい??読んだんだけどもさ。
なーんかどーしても姉妹なんだけどこの2人。
いちお、カメは年上おにーちゃんぽくしてるんだけどさ。
なんつーの??
きゃいきゃい具合が姉妹。(笑)
さすがかめなち。(笑)

で!!
最後に『今日はカメ占あるのか?!』とか言うからさー。
うえ??やっちゃうのカメ占!!とか思ってたらば!!
・・・・・・なかったんだけど!!(ぶぅ。)
あの一瞬ちょー楽しみだったのに!!!!!
ちくしょーツンデレ小悪魔め!!(笑)

ってことで、カメスタ後半でっした。


コメレス、遅くなりまくりでごめんなパイでした!!
拍手レス&3月スケ&その他もろもろはもちょっとお待ちを。
明日には必ず~~!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:06 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
