--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/27(Fri)

Kス バイ Kス 第48回♪ 前編 

きのー出てきますつってたのに結局出てこなかったのはどこのどいつだーい??
・・・・・・あたしだよ!!(@にしおかーすみこだよー。)

・・・古くね??(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで金曜日。
カメスタ前半ー!!
先週は女子中学生に人気ナイのが判明したかめなちさんですが。(・・・先週の感想結局書いてねーや、あははー。汗)
今週は!!

Kス バイ Kス 神の雫スペシャル in生田スタジオ!!

・・・そーいや1年ちょい前に誰かさんもやってたよね、生田スタジオラジオ。(笑)

ってことで、すぺしゃるばーじょんな今週。
ゲストはりーさちゃん!!
りーさちゃんいわく。
『ドラマ始まる前にカメはいい人だって聞いて安心してたのに、初対面でなんか冷たくて、ぜんぜん違うじゃーん!!って思った』
んだそーで。
カメいわく。
『かっこつけてたんだよ。』
・・・そーね、かっこつけだもんねかめなちさん。(笑)

カメがよくモノマネをするらしーんだけどさ。(・・・だいじょぶ??いろんな意味で。)←こらこら。
どーやら本番直前までやってるらしく。
そこで、カメがモノマネ披露。
『おおぉぉぉおおぉ・・・・・・』
・・・それかーーーーー!!!!!(爆笑)
しかもナニげにけっこーうまい。(笑)

りーさちゃんに、無人島に連れていくなら誰??って質問したらば。
りーさちゃん、『竹中さん!!』
何でも知ってそう、ドラえもんみたいだから、と。
・・・ドラえもんすか?!(笑)
ちなみに遊園地には田辺さんと行きたいそーな。
『おおぉぉぉおおぉ・・・・・・』って言ってそう、つってカメとりーさちゃんできゃいきゃい盛り上がる盛り上がる。(笑)
・・・まるで姉妹のよーですけども。(笑)
あ、カメは無人島に田辺さん連れてくそーですよ。

後半もりーさちゃんにお付き合いしてもらうそーで。
よろしくお願いしますね、りーさちゃん!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:08 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
