--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/26(Thu)

すいません生きてますいちお。 

にょきにょき、ゆかっちでし♪

ブログ放置プレイでホントにすいませんごめんなパイ。(ちゃんとあやまれ。)
女の子の日で体調最悪だったりなんだかんだ忙しかったりらじばんだり。(・・・まだ言うか。)
でもいちお、エプロンカメやらしずくんやらじんかめいちゃこきベッドイン(こらー!!)やら。
ちゃんと追いついては・・・いる・・・の、かな??(えぇ??)

明日(ん??今日??)の夜はちゃんと出てきますんで。
コメレス&拍手レスもその時にちゃんと。
カメスタ感想も早く書かないと金曜日になっちゃうし!!
つーか、しずくん感想まともに書いてねーな・・・(・・・あはは。汗)


あ!!
これだけはちゃんと!!

カメBDメッセに拍手パチパチありがとーございました!!
はじめましての方もいらっしゃって、ホントにありがとうございます♪
カメがつないでくれた縁、ってことで、ね。
カメ!!生まれてきてくれてありがとーーーーー!!!!!


ってことで、このへんで撤収!!
早く寝ないと寝不足で体調崩すから・・・(汗)
EDIT  |  01:05 |  ゆかっちの日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
