--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/22(Sun)

春日に説教しちゃったよあのコ(笑)@行列 

どーもー。
1日放置してましたすいませんゆかっちでござーます。
いやー、なんかきのーはネットする気になれなくてさぁ・・・。(とか言い訳してみる。)

ってことで!!(むりやり話題変えたよこの人。)
行列ですよ、えぇ。
つっても・・・
カメのほかにもけっこー濃いーゲストさんがね、いらっしゃったんでね。
若干物足りなかったりラジバンダリ。(まだ言うか。)
カメとカワウソとかさー。
志村どうぶつ園再び?!とかちょー楽しみだったのに!!
むぅ・・・・・・。

でもでも。
春日にマジ説教!!なカメとかね。
ごもっとも!!!!!とか思ったけどもさ。
あそこもちょっと掘り下げていただきたかったわー。

ちょいちょいカメ抜いてくれたし、笑顔たくさん!!だったし。
なんだかんだ言いつつもたのしかったっす!!
紳助さん、あざーっす!!!!!(笑)

・・・・・・男性用ブラ、着用してたらどーしよー。(笑えないからそれ。)


放置しっぱなしなカメスタ感想とコメレスは後ほど!!
ちょいとお風呂入ってきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:03 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
