--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/14(Sat)

Kス バイ Kス 第46回♪ 後編 

きのーは後半聞いたあと、Mステ見てしまい。
あは~~~~~♪ってなってたもんで。
うっかり感想UPし忘れておりました・・・。(ごめんなパイ。)

ってことで、カメスタ後半!!

・・・つっても、そんなに萌えはなかったんだけども。(・・・あれ??)
1コこんなメールが。
『お姉ちゃんの20歳の誕生日に、パパがサプライズでお姉ちゃんの生まれた年のワインを用意してました。』
ってのがあってさ。
そしたらカメ、自分もそーゆーのやりたい!!つって。
・・・なんか知らんけども小芝居開始。(笑)

『このワインは娘が生まれた年のワインで・・・(うんたらかんたら。)
ナントカ君とマリアージュして・・・(うんたらかんたら。)
素敵な女性に開花してもらいたいと・・・(うんたらかんたら。)』
←花嫁のパパな設定らしーよ。

・・・長いよ小芝居!!(笑)
つーか開花って!!
・・・なんかカメが言うとエロさ倍増なのは何で??(それはカメだから。)
・・・・・・大変だねじんじん。(・・・何で??)

ってことで、カメスタ後半でっした!!
きのーのMステ感想と今日のれすきゅ感想は後ほど。



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:10 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
