--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/13(Fri)

Kス バイ Kス 第46回♪ 前編 

ちまたではMステ祭り開催中!!ですけども。
ゆかっちまだ見れてません!!(泣)
なんてこったい!!!!!
じんかめーーーーー!!!!!(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで。(・・・どんな??)
カメスタ前半。
オープニングでは、ワンドロ発売の話と。
しずくん写真集のお知らせがーー!!
カメいわく。
『なーんか写真撮られてんなぁ・・・』
っと思ってたらしい。(笑)
3月3日発売、税込み1700円ですよ、と。
まーそこまでお知らせしていただいてすいませんねホントに。(笑)

で。
今日のアポ梨テレフォン。
はなんとーーーーー!!!!!

ロベールさん!!!!!

1人で山登ってたらしーですけど。(笑)
山びこ帰ってきてましたけど。(笑)
まーテンション高い高い。(笑)

書斎のシーンの前に、ロベールさんがいっせいにーさんのものまねするらしく。
やってくれたんだけどさ。
・・・似てねーーーーー!!!!!(笑)
でもおもろい。(笑)
・・・笑いとはそーゆーもんなんだよカメ。(・・・とじゅんのすけ!!)
後はね、ワインの飲み方が変わったよね、って話をしてて。
ガブ飲みしなくなったんだそーな。
味わって飲むようになったんだって。
・・・あー、ゆかっちもそーかも。
空気に触れるとホントに味変わるもんね。

・・・ってゆかっちのコトはどーでもいいから。

ってことで。
思いがけず神の雫祭りだったカメスタ前半でしたっ!!

・・・カメ占がなかったよ。(グスン。)



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:04 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
