--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/11(Wed)

やーん、カワユス~~♪@はなまる&いいとも 

きょーはメイキングリピリピしよーと思ってたのに。
うっかり昼寝をしてしまい。
・・・しかも4時間。(寝すぎ。)
ま、睡眠は大事ですから、うん。(・・・でも寝すぎ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のたっちゃん祭り!!
もーね、なんであんなにかわいーんだろーねあのコ!!
女子部恐るべし・・・(笑)

はなまるリアルタイムで見たくて、9時頃いそいそと起きて。(だから眠かったんだよ!!)
最初のおめざんとこは見れてないんだけども。(後で見なきゃ!!)
メンの写真あり、アンケートあり、ゆっちのVTRあり。
あぼがどございます、TBSさま!!(笑)
末っ子に怒られるたっちゃん・・・。
ちょ・・・、見てみたいんだけども!!
きっと怒られててもかわいーんだよあのコ。
そして怒ってる末っ子もかわいーんだよ、うん。

いいともはね。
ボクシングの話から腹筋割れてるって話になり。
・・・見せちゃったよお腹!!
うひゃー!!なんて太っ腹!!
あは~~~~~♪(笑)
こっちもカワユスなたっちゃんでござーました♪

つーかさ。
たっちゃんトーク番組やれんじゃないの??
全然おっちぇいだよ!!
どこぞのテンパリ王子とは大違いじゃん!!(こらー。Byゆっち。)
たっちで番組やりゃいーさ。
超癒し系じゃんね!!
関係各位の皆さま!!ぜしともご検討をば!!(笑)


今日のカツカツは良純さん!!
・・・黒バラーーーーー!!(・・・そこ??笑)
練り物大使がやってくるのね・・・。(笑)
やーん、楽しみすぎる!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:47 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
