--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/27(Wed)

松戸、バンザイ!!(笑) 

阿部サダヲさんと地元が一緒なゆかっちですけども~~。

そういえば、ゆかっち中学生ん時、同級生がよく松戸でカツアゲされたたなぁ・・・
「●●くん、こないだカツアゲされたんだって~~」
な~んてのは日常会話でしたよ、えぇ。(どんだけ??)
ちなみに柏でもカツアゲされてた模様。(・・・どんだけ??)
そんな松戸ですが、何か??(いえ、何も・・・)

そんなこんなで先週のカーカツ。
サダヲさん、ありがとう!!ですわよ~~~~~!!
だって!だって!!だって~~~~~っ!!!!!(やかまし。)
亀が・・・
「松戸」って言ったぁぁぁ~~~~~~~~っ!!!!!
・・・松戸市民でよかったよぅ~~~~~(泣かんでも・・・)

サダヲさんの地元が松戸なのは、ここらへんでは有名な話なんだけども。
まさか地元話が出るとは思いもせず。
夜中だっつーのに、TVの前で狂喜乱舞っすよ。(どんだけ~~??)
ま、言っただけなんだけどさ。
亀が来たわけじゃぁないんだけどさ。
だいたい、タイトルからしておかしいし。
一週間こんなテンションだし。
そりゃ抜け殻にもなるっつーの。
風邪だって引くっつーの。
どれほど~~~~~~~??(やっぱおかしい。)

あ、ゆかっち松戸の居酒屋にはあんまり行かないのよね~~。
もっぱら柏の居酒屋だわ~~♪(聞いてないから。)

Tシャツ、ジャージ、すっぴんでコンビニが好き♪だの、
オーバーオールのハミ乳がいい♪だの、
リクルートスーツに萌え♪だの・・・
どれほど~~~~~~~~??(爆)
そっか・・・すっぴんジャージか・・・
よし、ドリボはすっぴんジャージで行くか。(やめれ。)
でも、ゆかっち休みの日は普通にすっぴんでコンビニ行くよ~~♪
近視&乱視だから、メガネ着用だけど。
さすがにジャージでは行けないけど・・・


スマイルアスリートはなんで小出し??
がっつりやってよ~~!!
ま、みんなかわいいからいいんだけども~~♪
で、亀。
背筋よわっ!!!!!
105Kgって!!
平均130Kgでしょ??
ちょっとぉ~~~~~。
ちゃんと鍛えて~~!!
なんて思ってたら・・・
あ、逆ギレ。(笑)
「笑いながらじゃ、力はいんねーよ!!
・・・はい、言い訳。(笑)
ま、しょうがないか、お嬢だから。(笑)

あ、今日のカーカツは0時10分からですよん♪
バンビーノ!最終回15分拡大~~!!ですから。
ちなみに妹が見てるわ、今。
あ、そろそろ終わる??(実況せんでええ。)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪





EDIT  |  23:02 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
