--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/06(Fri)

画伯ーーーーー!!!!!(笑)@カツカツ 

なんかさ。
お昼にマック食べるとすっげ眠くなるよね。(ナニいきなり。)
・・・うん、今日すっごい眠かったの。(・・・あそ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さて、こないだのカツカツ。
本物の春日が!!!!!(笑)
同い年の春日が!!!!!(・・・そーなのよ実は。)
ゆかっちさ、オードリーめっちゃ好きなのよ~~!!
春日が出てくると思わず爆笑しちゃうもん。
トゥース!!!!!(笑)

でも・・・
そんな春日よりもすごかったかめなしさん。
もーね、いろんな意味ですごかったよね。(笑)
告白しろっつってんのにプロポーズしちゃうし。(すっかり付き合ってることになっちゃってるあたりがね。笑)
んじゃプロポーズで、ってなったら『付き合ってください。』だしね。(・・・だいじょーぶですかかめなしさん!!)
くしゃみさせりゃ女子だしね!!(ゆかっちよかかわいいくしゃみしたよあのコ!!)

でもでも。
やっぱり画伯でしょー!!!!!
亀梨画伯の『せんとくん』
・・・名札つけてましたけども!!!!!(笑)
・・・おばちゃんパーマでしたけども!!!!!(爆笑)
さっすがです画伯!!!!!
オチに回した若林さん、GJですよ!!
・・・あ、画伯はいつでも全力ですよー。(笑)

次の作品も期待してます、画伯!!!!!(笑)


さーて。
そろそろカメスタ~~!!
今日はナニやるんだろーね??



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:23 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
