--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/26(Tue)

オーラス感想♪(レポじゃないよ) 

ども、ゆかっちでし。

いや~、コン終わったらすっかり抜け殻。
風邪ひくし。(お、バカじゃなかったね♪)
つーことで、若干放置ぎみな「ナナイロ」ですけども。
今日からまたのんびりまったりいきたいと思いますので♪

んで、コンレポ。
つっても一週間経ってるわけで。
いまさらな感じもしなくない・・・
ってことで、ゆかっち的感想というか、まとめというか・・・
ま、コンレポではないぞ、と。(結局そんなん。汗)


今回、涙じゃなくって笑顔で終わったツアー。
当日は「なんで誰も泣かないのよ~~!!ちょっとじゅんの~~??」
なんて思ってたけど。
今となっては、涙なくてよかったのかも・・・
って思います。
やっぱりロクーンには、笑顔でいてほしい。
いつも笑っていてほしいから。
なんて思ったり。

5人で始まったツアーが、6人で終わる。
それは、ゆかっちが一番望んでいたことであり、でも複雑な気持ちだったり・・・
5人で作り上げたものを、壊したくない・・・って思ったんだよね。
でも、パンフの仁のページ見て、「これでよかったんだよね」って思った。
5人が作ったものの中に、途中から加わること。
その意味を、仁が一番良くわかってると思うし。
そして、仁が加わることを、5人は望んだわけだし。
だったら、ファンもそれをこころよく受け入れなきゃ!!って思った。
それが、ゆかっちに出来る数少ないことだから。

ロクーンとおんなじ空間で、ロクーンの笑顔が見れたこと。
ゆかっちの宝物がまたひとつ増えました。
ありがとう♪
そして、これからもよろしくお願いします♪


さて・・・
次はドリボ~~!!
スシ王子も始まるしっ♪
まだまだ楽しみは続くのね!!
気合入れてこ~~~~~っ!!!!!


カーカツ感想&YOUたち!ツボなどなど・・・
夜時間あれば語りたいな、と。
期待はしないで~~。(汗)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  16:47 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
