--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/01(Sun)

亀ハピバケーキ♪@ゆちぺ 

今日は風がめっためた強いです。
やーん、飛ばされちゃう~~!!(・・・は??怒)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のゆちぺ。
になーんと!!亀ハピバケーキが!!
しかも、『メンバーより』って!!

愛されてるよねぇ・・・カメって。
なんだろね??
ほっとけないキャラなのかしらね、あのコ。
もーすぐ末っ子も23歳かぁ・・・
これからも手のかかる末っ子をどーぞよろしくお願いしますね、おにーちゃん'S。


さて、と。
これからゆかっちはマミーのお供でGacktライブに参戦でござーます。
・・・強風で電車止まったらどーしよーかね。(笑えないからそれ。)

カメ連載やらレスキュやら神&亀の雫やらいろいろ感想は帰ってきてから・・・
つーかさ。
神の雫の感想ぜんぜん上げれてないんだけども!!
もーすぐ4話OAじゃんよ!!
レスキュも2話OAしちゃったしねぇ・・・
・・・がんばる!!!!!(そーしてください。)

とりあえず、出かけてきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 2月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:02 |  J-Web  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.01(日) 21:30 |  | コメント編集

●お返事です♪

いらっしゃいませYOUさん♪
またしてもレス遅くなっちゃって・・・
ごめんなパイ!!(だからちゃんと・・・以下省略。)

Gacktライブはですねぇ・・・
ジャニとはまったく違うんで。(そらそーだ。)
いろいろ新鮮でしたよー。
でも・・・たぶんもう行かない。(あら??)

カメの焦らしプレイ(笑)、早く詳細教えて欲しいですよねー!!
社会仁はいろいろ大変なんだよう・・・
素敵なお知らせだといーですよね♪

お!!
YOUさんもついにじんかめですか!!
んふ、仲間ーーーーー!!!!!(仲間ってアンタ。)
じんかめはハマると抜け出せない底なし沼なんでね。
・・・大変ですよーいろいろと。(笑)



ゆかっち | 2009.02.07(土) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
