--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/30(Fri)

Kス バイ Kス 第44回♪ 後編 

カメスタ後半!!

後半はメール。

『今度修学旅行で北海道に行くんだけど、ホテルで同部屋になるコとあんまり仲良くない。
これをきっかけに仲良くなりたいんだけどどうしたらいいですか??』
ってメールが。
『北海道のこといろいろ調べてけばいいんじゃない??
北海道には大泉洋さんがいるんだよ、とかさ。』

・・・・・・そこ??(笑)
いまいちカメの基準がワカラナイ。(笑)
ま、カメ基準を完璧に把握してんのなんて、じんじんくらいだと思うけども。(笑)
ね、じんじん!!(あたりめーだろんなもん。Byじんじん。)

もいっこ。
おべんと屋さんでバイトしてるコからなんだけども。
『もやしが大好きで、おべんとに欠かせないんだけども、友達に言ったら引かれた。
カメがおべんとに欠かせないものってナニ??』
ってメールで。
『オレもやし好きだよ!!カツンのツアーで大阪に行ったときに食べた蒸しブタ?がめっちゃうまかった!!』
(蒸しブタってもやしとかの野菜をせいろに敷き詰めて、その上にブタ肉乗っけて蒸したやつね。)
あー、それは間違いないわ。
・・・・・・で、質問の答えは??(笑)

エンディングは亀梨和也の場合。
今回は西村京太郎さんの言葉で
『人生は、愛と友情と○○で成り立っている』
カメの答えは・・・
『お金!!金ズラ!!金のためなら何でもするズラよ。(笑)』
・・・・・・お金って!!
リアルでヤダーーーーー。
つーか、銭ゲバ?!(笑)
んで、正解は・・・
『人生は、愛と友情と裏切りで成り立っている』
そしたらカメが
『お金じゃないズラよ。裏切り・・・ヤダ。ふふっ』

・・・カメはヤダよね、裏切り。
写真集でも言ってたもんなー、そいえば。
世の中で一番恐いもの・・・『人の裏切り』
あーれはね、見たとき衝撃受けたもん。
だってー、16?17?歳の男の子が言う言葉じゃないっしょ。
カメがいる世界がどんなものなのか、改めて実感したよねあの時に。
これからのカメの世界に、一番縁のない言葉でありますように・・・
って思わず祈っちゃったりラジバンダリ。(・・・すべて台梨。)

ってことで、カメスタ感想でしたー。


・・・そいえばさ。
もー1月終わるってのに2月スケまだUPしてないのよね。
すっかり忘れてた!!!!!(やーん。)
ごめんなパーイ!!!!!
明日カメ連載の感想とスケ、UPしますんで。(今日は眠いのよー。)
うん、必ず!絶対!!
・・・だってカメが汐留いたとか言うんだもん!!(・・・そこ??)

ってことで、寝ます。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:44 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
