--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/30(Fri)

Kス バイ Kス 第44回♪ 前編 

なんだか明日は天気荒れるらしーですね。
・・・せっかく休みなのに!!(泣)
いーや、部屋でDVD見よ。(うん、それがいーよ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


先週は風邪っぴきで寝てたので聴けなかったカメスタ。
ってことで、2週間ぶりなカメスタ感想どぞ。

オープニングにて。
ドーム7Days&ワンドロ&レスキューリリースのご報告がー。
・・・だけならまだしも。
他にも何かやらかすらしーわよヤツラは!!
・・・まだ何かあんのか!!
ひーえーーーーー!!!!!
・・・・・・お金と時間を下さい。(マジで。)
そのうちお知らせあるらしーので。
要チェックってことで!!

んで、前半は『カメの雫』
今日しずくんがテイスティングするのは・・・、牛乳。
東京、栃木、北海道の牛乳をテイスティングして産地を当てる、と。
間違ったら牛乳界のロマネコンティこと『神の牛乳』を飲まされる・・・と。
ま、前回のお水ん時とルールは一緒っすね。
んで。
のどごきゅごきゅ言わせながらテイスティングするカメ・・・じゃなかった、しずくん。
・・・・・・んふ♪(・・・。)
んで、今回はみごと正解!!
ちょー喜んでましたけどもかめなしさん。
やーん♪カワユスーーーーー!!!!!(笑)

カメ押しは、『絆』
カメは2番の歌詞がお気に入りだそーで。
で、もちろん絆流れたんだけどさ。
あいぽっどに入れてっからさ、いつもフツーに聴いてんだけども。
ラジオで聴くのってまた違うのね。
聴いてて鳥肌立ったし、泣きそうになった。
ちょーどMステで修二ん時のカメ見ちゃったからかな・・・
なんかいろいろ思い出しちゃった感じ・・・??

・・・あら、うっかり語りモード入っちゃったけども。

えーっと。
とにかく、絆は名曲!!ってことですね、はい。(無理やりまとめたけども。)


ってことで、カメスタ前半感想でーした!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:13 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
