--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/26(Mon)

結局ヘタレ。(笑)@フレパ感想完全版 

とりあえず、今日から社会復帰です。
・・・セキは相変わらずゲッホゲホしてますが。(・・・をい。)
そして妹とマミーももれなく風邪っぴきっつー、ね。(あらま。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


つーことで。
もー1週間経っちゃいましたけども、フレパの感想なんぞを。
・・・だいぶ忘れてっけども、ね。(こらー。)
あ、ゆっちがヘタレってたのはよーく覚えてるけども。(笑)

えーっと。
こないだウォールクラッシュのあまりのひどさ(笑)には触れたので。
その後の・・・なんだっけ??
ミミックパラダイス?から~。
これさ、ロクンでやればいいよ!!とか本気で思ったよね。
だってモノマネってーーーーー!!!!!
えぇ、どっかの誰かさん(笑)大好きだもんね。
・・・あえてどこの誰とは言わないけども。
ね、カメ!!(言ってるけども。笑)
つーかさ。
ゆっちパスしすぎ!!(笑)
なんではるな愛パスしてんのアンタ!!
ケンジ直伝エアあややはどーしたよ!!
・・・カメなら張り切ってやるのに。(ぶぅ。)←カメと一緒にすな。

そしてそして。
カツン大喜利!!
やーん、動画で見たいよそれーーーーー!!
つーかさ。
『お母さんに電話』はじんじんだよね確実に。(笑)
そしてじゅんのすけがどんだけ寒いこと言ったんだか気になるよ。(笑)

ハイパーホッケーは、ね。
ま、ゆっちだからね。
・・・つーかジャニーズ!!
いーのかそんなんで!!!!!
・・・・・・ま、ゆっちだしね。(結局それ。笑)

・・・はい、皆さま。
いよいよ最大の突っ込み所がやってまいりました。

『メンバーの上田のベッドがすごい寝心地良くて・・・』

・・・出たよノロケが!!!!!
もーさ、ゆっちがどんだけたっちゃん好きかよーく分かってっからさ。
いちいちアピールしなくていーですよ。
あ、むしろラブラブっぷりを公共の電波でおおっぴらに大公開っすかそーっすか。
・・・・・・ゆっちのクセに!!!!!(なんで??)
そこまでアピールするならちゃんとベッドをGetして帰ってくださいね。(結局たわし。笑)

・・・結論。
ゆっちはヘタレ。(笑)
そして次はぜし!!ロクンでよろしく!!(笑)
だって絶対おもしろい!!!!!
TBSさん、ぜしともよろしくお願いいたしたく!!!!!


で。
東京ドーム7Daysですが。
・・・どーすっかねぇ。
つっても、全ステする気でいるんだけどさ。(笑)
ほら、いちお社会仁なわけですよ。
GW終わったばっかなわけですよ。
・・・GWってさ、ずらせないのかね??(ムリですよゆかっちさん。)
ま、チケ当たらないことにはどーにもならんので。
・・・関係各位の皆さま、ぜしぜしよろしゅう。(・・・ここで言わないでメールしろ。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:32 |  KAT-TUN TV  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
