--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/20(Tue)

ナニゆえ梅酒!!@じんまにゅ。 

きょーは残業しないで帰ってきてやりました。(笑)
だって雫ちゃんが!!!!!
そしてついにマミーまでもが雫ちゃん言い出しましたが。
・・・さすがカメヲタ。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きょーは火曜日。
じんまにゅ~~~~~♪
おっ!!ちゃんと更新してんじゃないの。
どれどれ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アンタなんで梅酒なんぞにハマってんのよ!!

ちょっ・・・・・・!!
ワインはどーしたワインは!!!!!!
溝にはまろーがナニしよーが別にいーけどさ。(いいんだ。笑)
梅酒はウマイけどもさ。
ワイン飲みなさいよワインを!!!!!

・・・・・・・・・・・・!!
もしや・・・・・・

ドラマ始まる前から役作りだの勉強だのってひったすらワインに付き合わされたとか??
んでさすがにドラマ始まる前にワインに飽きちゃったとか??
もーワイン見たくないんだけど・・・、的な??
・・・・・・ナーニわがまま言っちゃってんのよアンタ!!(超言いがかり。笑)
そこは黙ってカメに付き合ってやんのが愛情ってもんでしょーが!!(説教始めたけどもこの人。)
・・・・・・ったく、じんじんのくせに。(ちょーーーーー言いがかり。笑)
ゆかっちは今日赤ワイン飲むもーん♪(聞いてない。)

・・・・・・妄想はなはだしくてすいませんごめんなパイ。(誤るならちゃんと誤れっつーの。)


さて。
ご飯食べてお風呂入って雫ちゃ~~ん♪
きょーはどんだけ上目遣い拝めるかしらん??(笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  20:39 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(2) | Top↑

Comment

●おおおおおおおひさしぶりです(ガタブル)

あやうくうっかり誤字脱字(毎度の事だね)
おひさしぶりです、ゆかっちさん!!
・・・09年になってから何日経ったよ、と(汗)
ご挨拶遅れまして、今後ともどうぞ!どうぞよろしくお願いします!!(平伏)

ね、去年はあんなトコで初めてお会いしたりだとか(変なテンション野郎で申し訳なく)した年でしたが・・・
どうぞ見捨てないでやってください(笑)





仁まにゅですが。
きっとアレですよ!!
隣に居る子がワインばっか飲んで現場の話ばっかするから不貞腐れて梅酒に走ったんですよ(笑)
しかし梅酒・・・なんか仁のイメージとかけ離れた酒ですよねー。
かといってワインが似合うかと聞かれれば悩むトコですが(笑)
マチ | 2009.01.21(水) 10:59 | URL | コメント編集

●お返事です♪

マチさんお久しぶりです!!
こちらこそ新年のご挨拶もせず・・・
ホント申し訳ないっす・・・!!
しかもレス遅いし・・・。(どーしよもねーな。)
今年もぜしぜしよろしくしてやってくだパイ!!

で。

じんまにゅ、そーゆーことっすか!!
ふてくされちゃいましたか!!
んで溝にはまっちゃいましたか!!(笑)
確かにじんじんは梅酒じゃーないっすよねぇ・・・
むーーん・・・
妥当なとこでビール、とか??
やっぱテキーラ??
・・・・・・あ!!
カメのしzk・・・・・・(以下省略。)

・・・げふんげふん。

例のメール、楽しんでいただけたよーでよかったでっす♪
思わぬとこから転がり込んできたんで、思わず・・・
ホントはじんかめで行ってきてくれりゃよかったんですけどねぇ・・・(ムリだから。)
ゆかっち | 2009.01.26(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
