--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/21(Thu)

睡眠不足には要注意 

ね~む~い~~~~~。

ども、さぼりぎみなゆかっちです。

先週木曜日から帰るの遅くて・・・
やること溜まっちゃってんのよ~~!!(汗)
おかげで今週は睡眠不足・・・
頭痛いよ~~。(泣)

ま、やることっつっても、雑誌の整理だの、HDDの整理だの・・・
結局KAT-TUNがらみなんだけども。
どれほど~~??(笑)

今日はさっさと寝よ。

あ、レポ・・・
がんばります・・・
EDIT  |  17:58 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●こんにちは☆

訪問履歴からやってきました~
訪問ありがとうございました。

私も雑誌整理できてなくてぐちゃぐちゃです…
やろうと思ってもつい見ちゃう笑

よければまた私のBLOGにもいらっしゃってください♪
お待ちしております。
KALENA | 2007.06.26(火) 15:24 | URL | コメント編集

KALENAさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございます!!

雑誌ってどんどんたまっちゃうんですよね~~。
TV誌はやっと片付きました!!

ブログにもまたお邪魔させてもらいますね~~!!
ゆかっち | 2007.06.27(水) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
