--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/19(Mon)

やっぱヘタレ。(笑)@フレパ 

どこ行ってもオリスタがありません!!
ナニゆえ~~~~~!!!!!(泣)
極力アマゾンさんちは避けたいんですが・・・(送料が!!)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日はゆっちさんのフレパ。
リアルではどうあがいても見れないので。(えぇ、もちろん残業です。)
さっきご飯食べつつウォールクラッシュのみチラ見。
・・・・・・開始5分ですでにヘタレってますけどなかまるさん。(笑)
そしてジャニ2人が0点てどーゆーことでしょーか。(苦笑)
ゆっちはちょー爆笑したさもちろん。(・・・ひでぇ。)
だってゆっちだもん。(ちょーひどい言われっぷりだけども。)
・・・しかーし。
まっすーまで0点とかさ、笑えないっしょ。
どーなのジャニーズーーーーー!!!!!

なんだか日参ブログさんとこのレポによれば。
この先もゆっちの大活躍!!なんてものは期待できないらしーし。
そのくせ、『オレたっちゃんとラブラブなんだぜアピール』しやがった(笑)らしーし。
・・・・・・どーなの村長。(汗)
ま、期待しないで続き見まーす。(ちょっとは期待しよーよ。)


とりあえず、お風呂!!
んで、後でカズヤカメナシの感想UPしまっす!!
・・・これ、専用カテゴリ作るべき??(むーん・・・)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:35 |  KAT-TUN TV  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.19(月) 23:09 |  | コメント編集

●お返事です♪

YOUさん、こんばんわです♪
レス遅くなっちゃってごめんなパイ~~。(だからちゃんとあやまれっつーの。)

さっさと帰るつもりだったんですけど・・・
なんかついつい遅くなっちゃうんですよねぇ・・・
・・・能率悪いのかしら??(汗)
さっくり帰れるほうが絶対いいですよ!!

で、ゆっちですが。
やっぱね、ヘタレじゃないとゆっちじゃないですからね!!(ナニげにひどい言われっぷり。笑)
ヘタレってこそゆっち!!(笑)

いちお、感想UPしてみましたが・・・
1週間経っちゃってるんで、今さらな感じもしますけども・・・(汗)
どぞ見てやってくだパイ~~!!

ゆかっち | 2009.01.26(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
