--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/14(Wed)

おつカメ~~!! 

きのーは神の雫見たあと、WSをひったすら編集し。
もちろんアルワンも忘れず聴いて。(たっちゃん風邪っぴき??)
そーんなこんなで更新してるよゆーがなかったよ・・・(泣)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなきのーの雫ちゃん祭りも無事終了~~♪
おつカメ~~~~~!!!!!
かっこよすだったりカワユスだったり。
とにかくキラッキラな亀がたっくさん!!でうふふ~~♪ってなりましたけども。(笑)

そしてそして。
いよいよ解禁な『神の雫』
もっとカワユス!!ってなるのかと思いきや。
・・・やべ、かっこいいけども雫ちゃん!!
やられた・・・・・・っ!!

父親に対する思い、とか。
ワインに対する思い、とか。
そこで生まれる葛藤、とか。
忘れてた過去を思い出したときの涙、とか。
もちろん、カワユスな笑顔にも。
すべてに引き込まれる感じ??
・・・これ、かなりのハマリ役なんじゃないの??

前、ねーさんとお茶してたときにさ。
じんじんはけっこーハマリ役多いのに、亀はあんまり・・・だよね。
って話をしてて。
いつか、ハマリ役が来るといーよねー、とか言ってたんだけども。
ついにキタよこれ!!
ホント楽しみだわ!!

んで。
そんなゆかっちは赤ワインが飲みたいです。(勝手に飲め。)
・・・や、どーせ飲むならリシュブールがいいなぁ。(・・・は??)
誰か買ってーーーーー!!!!!(・・・はいはい。)

とりあえず、そこらへんで買えるお手ごろ赤ワインでも買ってきまっす。


さ!!
カツカツはADロケ後編!!
うはは~~~~~♪(笑)
ってことで、お風呂入ってきまっす。
・・・あ、アンラッキー研究所・・・・・・(汗)
・・・・・・後で見まっす!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:39 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
