--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/13(Tue)

飼い主に似るんだよ。@らじかる 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日は結局お家でらじかる。(ナニやってんのアンタ。)
早く起きようと思ってたんだけどさ。
うっかりいつもの時間に起きちゃって。(だからナニやって・・・以下省略。)
今から行っても凄まじいことになってんだろなー、と。
で、お家らじかる。(笑)

つーかかめなちさんよ。
おやつでドレッシングて。(笑)
さすがです亀梨和也。(笑)
あ、もってきたのは『キャンティのドレッシング』だそーで。
・・・後で調べよ。

じんじんとペットショップの話もして。
『あいつは・・・トイプー買って。』
・・・あら、あいつですかかめなしさん。(んふふ~♪)
で。
最近蘭ちゃんはツンデレさんらしく。
亀もツンデレなんでしょ?って。(飼い主に似るから。)
亀いわく、そーでもないらしーけども。

や、アナタはツンデレです。(キッパリ。)

も一匹のワンコがかわいそーになってくるもん。(笑)

ナニはともあれ。
ちょーカワユスな雫ちゃんでした♪


さ。
ゆかっちはこれから仕事っす。
残業しないで帰る!!!!!(宣言してみた。笑)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  11:37 |  神の雫  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
