--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/12(Mon)

ヲタク談義。(笑) 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


きのー、ねーさんと恒例の(笑)ヲタク会を開催してきまして。
まーたね、ケンタにヲタトーク響き渡らせちゃったからね。(笑)

カメ占は誰が監修してんだ??→かめなち監修だよ絶対!!
とかね。
だってあのテキトーっぷり!!(笑)
ラッキーアイテムがBボタンて!!(笑)
それからカツンフィギュアが欲しいよね!!とかさ。
かめなちは豆ちくびで、とか。(笑)
じんじんはギャランドゥありで!!だの。(笑)
じゅんのすけはツルッツルなんでしょ??だの。(笑)
んで、亀担ブログにはおかしなコスプレカメフィギュアの写メがいっぱい載るんだよ、だの。
亀担ヘンタイ多いからね~~、とか言い出す始末。(自分のこと棚に上げてよく言うわコイツ。)

それからそれから。
じんかめがコンビニで買い物してるところに遭遇したい!!なんて話からこーんな妄想が。(笑)
あ、じんじんはカゴ持ちね。(笑)
お会計もじんじんで。(笑)

仁:『カメー。オレこれ(梅味のナニか)喰いてぇ。』
亀:『は??梅じゃんこれ。ダメ。』
仁:『・・・え。だってオレが喰うんだし。』
亀:『オレが嫌いだからダメ。』
仁:『・・・はい。』
仁:『あ、カメー。トマトジュース買って・・・』
亀:『ダメ!!!!!』
仁:『は??だって飲むのオレだし。』
亀:『オレが嫌いだからダメ。』
仁:『・・・はい。』
仁:『あ、カメー。タバコ一緒に・・・』
亀:『マルボロの匂い嫌い。オレの吸えばいーじゃん。』
仁:『・・・お、おぅ。』

みたいな。(みたいなじゃねーよ。)
つーか・・・
どんだけわがままなんだかめなち。(笑)
2人して、『じんじんかわいそー。(笑)』みたいな。
・・・不憫だねぇ、じんじん。(オマエが勝手に不憫なコにしてんじゃねーか!!Byじんじん。)

こーんな会話を延々4時間。(笑)
ケンタの店員さん、ホントに申し訳ないっす。
これからも愛用させていただきますんで、どーぞよろしゅう。(・・・)


やっと発見!!したギャオマガやら、ポパイかめなちやら。
感想もろもろはまた後ほど。
洗濯して、雑誌の整理してきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  13:19 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
