--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/18(Mon)

16日ドームレポ 

つーかーれーたーーーーー!!!!!
3階席だったのに、すんごいヘロヘロ。
どんだけ壊れてんねん!!

ども、ゆかっちです。
無事、生還。(笑)
つーことで、早速レポを。
まずは昨日の分から~~。

スポーツ紙にも載ってるけど、オープニングはヘイセイ7のCDリリースの話題から。
ブルちゃんがステージにいて、メンがアフレコしてる状態。
なかなかうまいんじゃないの~~??
ぜし!!声優やっていただきたい!!
昨日はブルちゃんダンスはなしでした・・・

【僕街】
「♪僕らは出会った~~ 東京ドームで♪」
「♪誰も決してわかろうとは~~ しねーんだろ??」
いろんな色のキラキラが舞っててすんごい綺麗~~♪

【someday for someody】
最後、リフターで上がる時
「今日は・・・ あっつい。」
茹でダコ亀♪かわい~~~~~!!

【WANTED!】
仁のバンジー、無事成功!!
きれいに決まってたよ~~!!
亀、あっかんベー!!ってしてた!!
めっちゃかわい~~~~~♪
なんであっかんベーがあんなにかわいいんだろう・・・
恐るべし、亀梨和也。(笑)

【ムービンオン】
なぜか、亀と聖がめっちゃ密着。
超萌えるんですけど~~~~~!!!!!(笑)
あー、かわいい♪

【Make U Wet】
あいかわらずすごいです・・・(笑)
お子様への影響が・・・(笑)
聖、かなり気合入ってた模様。

【声だし】
聖、疲れ果ててた。
普通に話せないんだもん。
全力なのね~~。

【ボイパコーナー】
「水道橋」「ラクーアに行きたい」でした。
ますます腕上げた!!
ほんとにすごいわ、ゆっち。

【ONE ON ONE~スペハピ~バタフライ】
3階建てトロッコが邪魔で亀が見えな~~い!!
すぐそこにいるのにぃ~~~~~!!!!!(怒)
どうやら、シャツの前はだけてた模様。
見たかったぁ~~~~~!!(泣)
竜也はかわいかった模様。(笑)
どうやら腹見えてたらしい・・・
見たかった~~~~~!!!!!(泣)

【Messenger】
邪魔だった3階建てトロッコの屋上に亀!!
昨日から、屋上も使用可能に。
手すり代わりに、腰くらいまでの高さのポールがあるんだけど、亀ってばそれに絡む絡む!!
いつぞやのウタワラポールダンス師匠のようだわ♪
いいもん見せていただきました~~♪(笑)
メインステのほうでは、じゅんのががっつり腰フリ。
歓声あがってたし~~。

【YOU】
やっぱり仁の隼人ピースにやられる・・・(笑)
あれは最強!!反則だよ~~~~~!!

【サムライ】
なんだろう、あの会場の一体感は・・・(笑)
なぜかがんばって声だししてる自分がいるのよね~~。
「生意気な奴だ~~♪」(笑)
ブルちゃんもじゅんのとおそろいのツノつけてた!!

【オリブル】
「♪君の唇はさみしい~~♪」で、亀が亀ブルとチューしてたの~~~~~!!
いや~~ん!!めっちゃかわい~~~~~♪
ゆかっち、亀ブルになりたい・・・(笑)
聖&聖ブルはけんか??してた~~。

【key of life】
バックにキスマイ!!
ビックリしたよ~~!!
いつもより人数多いし、なんか北山みっくんっぽい人がいるし・・・
とか思ってたら、キスマイじゃん!!みたいな。
いや~~ん♪ニカかわいい~~~~~♪(笑)
最後、ゆっちよりキスマイのが衣装ハデな気がしたのは気のせい・・・??(笑)

【LOST】
あいかわらず、圧巻。
斜めから見るのと、後ろから見るの。
やっぱり違うね~~。
照明の見え方が違うから、鳥肌の立ち方も違う。(笑)
ちなみにアリーナ後列だと、「何が行われているのかわからなかった」そうです。(笑)
バクステ側から見ると、照明の使い方がすごい!!
「♪飛んで見せて~ 汚れて~壊れた~♪」のとこの照明が特にすごい!!
ステージから客席にライトがぱぁーって広がるんだけど、それがすっごく綺麗!!
ほんとペンライトいらない。むしろ邪魔。
もっかい見たいなぁ・・・

【うたいつづけるとき】
亀、歌いだしの「♪線路の脇に寝転び~ 流れる雲を見ていた~♪」
タイミング早くて、演奏と合ってない・・・
インカムが調子悪かったっぽい。
ま、生ですから~~。
「♪今ここにいる俺達~ SAY♪」
客席「♪何が出来るのだろう~ 傷つく覚悟さえも~ 出来てないのに~♪」
親指立てて、にっこり笑顔な亀♪

【ウィルビ】
「♪ベロベロバー♪」
また出た!!(笑)
またしてもベロベロ。うっさい!!(笑)

【リルフェス】
Wアンコはリルフェス♪
「♪上田を~ 手に入れるんだ~♪」
竜也、めっちゃ照れてた♪
なんなんだ、一体。
かわいすぎだっつーの!!(笑)
仁亀、高速トロッコでバクステ移動。
したけど、絡みなし。つまんな~~い!!(笑)
ドリンクボトルとバスタオル投げてた!!
ちなみにじゅんのはTシャツ投げてたよ。


とりあえず、印象に残ってるものをずらずらずらっと書いてみましたが。
見づらかったらごめんよ~~。
なんとなく、雰囲気は伝わるっしょ??

17日のレポは明日にでも~~。
がんばりま~~す!!


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

EDIT  |  00:54 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
