--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/08(Thu)

やーい!ヘタレーーーーー!!(笑)@カツカツADロケ 

やっしーってばカツンよりパフューム取ったの?!
・・・やっしーのバカーーーーー!!!!!(泣)

つーことで、長野ADロケ!!
やーん!!雫なかめなちがカワユス!!
んでもってじんじんテンション低っ!!(笑)
カメラ回ってますよ!!

しっかし。
ゆっちのADご指名理由がさ。(笑)
『バンジー飛ばなかったあげく、うたばんで「バラエティでは飛ばない」発言したから』
・・・・・・自業自得だよね。(ばっさり。)
んでもって日テレなのにフツーにうたばんのVTR流すあたりが深夜だね。
そして、カメラ回ってんのにケータイいじりだすじんじん。
・・・・・・おま、仕事しろ!!!!!

乗馬するかめなちとお掃除じんじん。(あーんどゆっち。)
・・・なんだかかわいそうになってきちゃったのは気のせい??
そして鞍もつけずに乗馬なADコンビ。
つーか、それって馬がメイワクなんじゃね??
んでもってやっぱりヘタレなADコンビ。
やーい!ヘタレーーーーー!!!!!(笑)

なのに!!!!!
レースになるとカッコヨスなじんじん。
亀の記録を5秒縮める、とか言い出すじんじん。
・・・出た、負けず嫌い。(笑)
・・・・・・でも結局亀抜けず。(笑)
ま、そんなもん。(だって亀には甘いから。笑)
つーか、亀が速いんだよね、うん。
・・・んじゃ何で亀ADやってたんだろーか??

そしてこきたんはいずこにーーーーー!!!!!(笑)
早く来週になっちゃってくだパイ。(神の雫始まるし。)

ってことで。
カツカツざっくり感想でしたん。
もしかしたら、リピった後また何か叫んでるかもー。(笑)
さーて、寝るか。



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:09 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
