--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/05(Mon)

ちょこっと一息?? 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


去年からの怒涛のカツン祭りも一段落??つきまして。
皆さま、HDDの整理は進んでますでしょーかね??
え??ゆかっち??
・・・めっちゃヤバイことになってんだけども。(汗)
なかなか容量増えないのはなんで~~~~~??

雑誌もまだ買ってないのあるし・・・
そろそろやってくる雫ちゃん祭りに果たしてついてけるのか?!
・・・・・・がんばります!!

ってことで。
明日はTV誌とGyao magazineとゆっちさんのnon-noが発売~~!!
わお、また増える!!(ひえぇ~~!!)
・・・・・・がんばります!!(2回目。)


あ、そーそー。
結局機種変しちゃいました~~♪
今までP905だったんだけども、P-01Aに。
ホントはSHにしよーかと思ったんだけどさ。
静止画の手振れ補正が付いてなかったからPにしちゃった。
いろいろ設定し直すのが大変!!
ま、ちまちまやりますよ、えぇ。

ってことで。
ゆかっちのケータイアド知ってる方々。
もれなくじんかめ画像募集中!!ですので。
ばんばん送ってやってみてくだパイ。(笑)
動画ももれなく募集中!!(笑)←そーやってねだらない。
よろしくお願いしま~~す♪



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:40 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
