--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/02(Fri)

Kス バイ Kス 第40回♪ 後編 

カメスタ後半!!

オープニングで滝様の舞台のことをちょこっと。
亀もちょこっと参加してるよ、って。
あれか、じんかめビデオメッセか!!
・・・ちっ、見れないんだけども!!(チケないもん。)

んで、今日のカメスタ後半は・・・
『ジェンガクエスチョン!!』
スタッフさんとジェンガ勝負しながら、出された質問に答える、と。
んで、亀が勝ったら使用したジェンガをリスナーにプレゼント!!
亀が負けたらジェンガは没収!!
『責任重大じゃん!!』
って言ってましたけども。
・・・ゴチの悪夢再び?!(笑)

ちなみに・・・
『2009年カツンでやりたいことをビートたけしさんで答えて』
に・・・
『ドームツアー!!』(たけしさんで。笑)
『2009年亀梨和也がやりたいことを田村正和さんで答えて』
に・・・
『お芝居をたくさんやる!!』(亀畑任三郎再び。笑)
でした!!

ジェンガは亀の勝利~~!!(ドンドンパフパフ~~♪)
倒れてないジェンガもがっしがし倒した挙句、
『かめ臭付けとこ。』
・・・かめ臭って!!(笑)
あの噂のあまーい香りっすか??
至近距離で嗅ぎたい・・・!!(ヘンタイがいますけど~~。)
・・・じんじんに蹴っ飛ばされそうだわ。(笑)

ってことで、カメスタ後半でっした!!



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:55 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
