--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/02(Fri)

Kス バイ Kス 第40回♪ 前編 

色あせた緑ってどんなんやねん!!(笑)

ってことで、カメスタ!!
オープニングで早速ゴチに触れてましたが。
亀いわく。
『あれだけお年玉配ってきたんだから今年はいいことある!』
んだそーで。
どんだけポジティブ。(笑)

新年一発目のアポ梨テレフォン。
1人目のリスナーちゃんは年末気分が抜けてない模様。(笑)
明けましておめでとう!!って言われてんのに、『えっ??』
・・・そらそーだよね、収録年末だもんね。(笑)
おかーさんも登場してきて、かなり自由。(笑)
亀もいい加減慣れたらしく、さらっとあしらってたけども。
2人目のリスナーちゃんは、新年からバイト。(笑)
電話に出たおかーさんはおもっきりイタズラ電話と思い込み。
『亀梨さんは知ってますけど・・・』
・・・おかーさん、そのご存知なかめなしさんですよ。
そらーね、いきなり『KAT-TUNの亀梨です』言われてもね。
うん、それは正しい反応だと思うよ。

んで、これまた新年一発目のかめ占。
さそり座がラッキーな星座に入ってたけども。
ラッキーカラーが『色あせた緑』って。(笑)
色あせた緑ってどんな緑??
こないだの『白っぽい赤』といい・・・
突っ込みどころ満載ですけどかめ占!!(笑)
・・・ま、ムダにブリッコなかめなちがカワユスだからいーんだけどもさ。(結局そこ。笑)


後半はナニするんだろーかね??
神の雫ネタとかあるかなぁ??
ちょっと期待・・・♪



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:02 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
