--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.01/01(Thu)

2009年三十路の目標。(笑) 

本日2回目の登場!!
どもども、ゆかっちでし♪


さっき、ふと「そーいや、今年の目標まだ立ててないな・・・」と思い。
どーせだったらナナイロで宣言してしまおう!!と。
ってことで。

2009年 ゆかっちの目標!!

その1
来るドリボ&たぶんドリボ前??にあると思われるツアーのために貯金。

その2
今年こそ!!
じんかめの聖地(笑)仙台&下ネタの宝庫(笑)福岡に行く!!
んで福岡できょんちゃんとじんかめトークする!!

その3
ドリボ初日&千秋楽に入る!!


・・・ナニこの目標。
自分で書いててちょっと引いたよね。(あは。)
もっとさー、女子力上げる!!とか彼氏作る!!とかスキルアップ!!とかないわけ??
・・・・・・ナイよな、うん。(苦笑)

そんなゆかっちの目下の悩みは。
・・・13日仕事どーすっかな~~。
だったりするこの現実。(笑)
だーってさ!!
13日絶対亀日テレジャックじゃん??
つーことは!!
汐留にずっといるわけじゃん??
・・・ま、午後はいないとしても午前中は確実にいるじゃん??
そーんなさ、亀が至近距離にいるのに仕事なんかしてる場合じゃないっしょ!!
でもでも。
3連休明けだったりするわけで。
1日休むのはやっぱり気が引けるわけで。
・・・半休取っとく??
でも、結局汐留には行くわけじゃん??
だったらラジかるの時間だけ理由つけて抜けるとかでよくね??
・・・・・・とかいろいろいろいろ、ね。(どーでもいいけど仕事行けよ。)

・・・・・・むーーーーーーーーーーん。

ま、とりあえずまだ時間はあるので。
ゆっくり悩むとしましょーかね。(だからんなことしてないで仕事行け。)



【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  16:42 |  ゆかっちの日常  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.01.02(金) 12:17 |  | コメント編集

●お返事です♪

愛さん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!!

『さすがフジ』に共感していただいたそーで!!
あざーっす!!!!!(笑)
やっぱ思いますよね~~!!
絶対映像禁止令出てますよ!!(ポンゲで。)
だって、『ミッドナイトシャッフル』ん時の亮ちゃんの隣に亀がいたなんてまったく!!気づきませんでしたからね!!
これは確実に嫌がらせの領域ですよね!!
新年そーそー酷すぎる・・・!!(泣)

確かにレポ見る限りでは、じんかめはかなりゴキゲンだったよーですし。
亀はいつにも増してお肌白いしキラキラだし。
旦那は笑顔が多いし。
・・・さすがフジ。(3回目。笑)
1回くらいは「堂本兄弟」出てほしーですよねぇ・・・


ゴチ亀もカワユスでしたねぇ~~♪
語り出したら本気で止まらねぇ~~!!ので。(笑)
多くは語りませんが・・・
さすが小悪魔かめなし。(笑)

今年もカツンに、愛さんに、幸せがたくさんやってくる年でありますように☆

あ、13日は半休取る方向でゆかっち的に勝手に話が進んでます。(笑)
ゆかっち | 2009.01.05(月) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
