--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/31(Wed)

今年もいろいろありがとーございました♪ 

大掃除は終わった・・・ような気がします。(をい。)
人間、諦めが肝心だよ、うん。(去年も同じよーなこと言ってなかったか??)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今年もあと5時間弱??
はっや!!!!!
何か歳取るごとに1年過ぎるのも早くなってくんだけども。
ひぃぃ~~~~~!!
・・・亀の1年が長いのは若いからだよ、うん。(ぼそっ)

そんなこんなで。(どんな??)
2008年ももうすぐ終わりですね~~。
今年はブログを通して、いろんな方と関われた1年でした。
あ、ブログ以外のとこでもいろいろあったけども。
現在進行形で仲良くしていただいてるカツン友さん’Sは今年知り合った方ばっかりだしね。
いちお、去年の大晦日に立てた2008年の目標『こまめにブログ更新』もクリアできたしね。
・・・とか言いつつ、10月あたりから忙しかったり体調崩したりラジバンダリでペース落ちちゃったけども。
来年もちょいちょい忙しいんで、忙しくても更新できるようにするのが来年の目標かな~~??

ってことで。
こーんなまったり自己満ブログにたくさんの方が来ていただいて。
拍手もコメントも、去年よりかなり増えまして。
ほんとにうれしいかぎりです♪
来年もこーんな感じでまったりと好き勝手に萌えを叫んでいこうかな、と。
思う次第でございます。(笑)

今年も1年、ほんとーにありがとうございました♪
2009年も、『ナナイロの絆』とゆかっちを、よろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年を♪


たぶんカウコン後に新年最初の萌えを叫びにやってまいります。(笑)
・・・酔いつぶれてなければ。(どんだけ飲むんだオマエは。)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  19:10 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
