--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/30(Tue)

雫ちゃんカワユス・・・っ!! 

今ワンセグでアメトーク流しながら書いてますけども。
家電買うときは家電芸人に来てほしいわ~~。
だって悩むもんふつーに!!
ホント勉強になりますわ。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のごくせんにて、雫ちゃんコメント流れましたけども。
ちょっ・・・!!
ナニあのカワユスなコ!!!!!
なんだあの生き物は!!!!!(生き物ってアンタ。)
やーん、どーしよーーーーー!!!!!(どーもせんでええってだから。)

雫ちゃんは『オレ』じゃなくって『ボク』なのね。
やっぱおぼっちゃま。(笑)
なんか新鮮だよね、亀の『ボク』呼び。
・・・あれ??こーさくも『ボク』だっけ??
・・・・・・『オレ』だわ。(笑)
雫ちゃんスポットCMもバンバン流れだしてるし。
番宣もこれからちょいちょいあるみたいだし。
・・・んふ、楽しみ~~~~~♪

こーなると、ナツがどんなヤツなのかが気になるとこだわね。(笑)


さて。
がっつり家電芸人見てきまっす!!(カツンじゃねーのかよ!!笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
【KAT-TUNスケジュール 1月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちあぼがどーでっす!!

●YOUさん

こんばんわですYOUさん!!
わお!!インフルっすか?!
大丈夫ですか~~??
カツンは最大の特効薬ですから(笑)、ガンガン摂取して元気になっちゃってくだパイ!!

大掃除・・・
ゆかっちもまったく進んでません。(汗)
・・・ま、なんとかなりますよ。(笑)

YOUさんとはホントに偶然のご縁なんですよね、そういえば。
頻繁にナナイロに来ていただいて、ホントにホントにうれしいです♪
今年もありがとーございました♪
こーんなまったりブログ&おバカなゆかっちですが、来年もぜしぜし仲良くしてやってくだパイ。
よいお年をお迎えくださいね♪
EDIT  |  23:21 |  神の雫  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.31(水) 02:17 |  | コメント編集

●お返事です♪

いらっしゃいまし、ねーさん!!

雫ちゃんのウインク、ちょーカワユス!!だーよね。
じんじんのぱふゅーむダンスもカワユスカワユス♪
やっぱチーム立方体に躍らせなきゃじゃね??(笑)
もちろんじんじんセンターで。(笑)

ねーさん休み2日しかないの??
わーお、大変だねぇ~~。
DVDは見れたかにゃ??

去年のカウコンはあまりのことに『ひぃ~~~~~!!』ってなったもんね。(笑)
今年も初っ端からじんかめ萌えがあるといいなぁ・・・
・・・むふ♪(笑)

こちらこそ、ねーさんと出会えてめっためた楽しかったよん♪
今年もいろいろお世話になりました。(ぺこり。)
来年もどーぞよろしくお願いします♪




ゆかっち | 2008.12.31(水) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
