--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/26(Fri)

Kス バイ Kス 第39回♪ 後編 

カメスタ後半~~。

後半は、前半で出来なかったアポ梨テレフォン。
今回は、ものまねが得意なコに電話。
・・・ものまねっすか、かめなしさん。(笑)

リスナーちゃんのものまねは・・・、ね。(これで察して。)
んで、亀はものまねせず。
・・・ナニ??前振りかと思ってたのに~~。
ものまねといえばかめなしさんでしょーが!!
そこでやらんでどーするよ!!(笑)

・・・あ、そいえば後半って曲かけてなくね??
ま、いっか。(いーんだ。)


ってことで、カメスタ後半でした~~。



※追記にて、拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちあぼがどございまっす!!

●YOUさん

体調はだいぶ良くなりました~~。
ご心配おかけしました・・・。

ゆかっちも雑誌に埋もれてますよ~~。
つーか、まだ買ってない雑誌も何気にけっこーあったりして・・・(汗)
・・・ほんとに年越せるのか?!(滝汗)

頑張って祭りについてきましょーね!!

●梨歩ねーさん

雫ちゃんもカツンも盛りだくさんすぎてテンパってんだけど~~!!
まるでゆっちのよーだわ。(笑)

・・・ブログ??
そんなに素敵なこと書いてあんの??
そーれは見なければ!!
ちょっくら行ってくるわ!!

明日から9連休だから、がっつり体調治しまっす。
健康じゃないとヲタクできないからね~~。(笑)

EDIT  |  23:59 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.29(月) 11:24 |  | コメント編集

●お返事です♪

愛さん、お久しぶりです~~♪
師走はいろいろ忙しいですよね~~。
体調はすっかり良くなりました!!
ご心配おかけしました・・・

こちらこそ、愛さんには素敵な萌えを提供していただいて・・・
ホントにありがとーございました!!
来年もぜしぜし、素敵なネタを・・・(笑)

Mステの仁亀、なんかいー感じでしたね~~♪
妙にトーク張り切る旦那とキラッキラな嫁。
充実してんだね、いろいろと。(笑)
・・・とか思わず思っちゃいました。(笑)
来年も楽しい話がごろっごろ転がってきますよ、ね!!

来年もナナイロの絆とゆかっちをよろしくお願いします!!
よいお年をお迎えくださいね♪



ゆかっち | 2008.12.30(火) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
