--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/26(Fri)

Kス バイ Kス 第39回♪ 前編 

Mステ~~~~~!!
ヘルノ衣装キターーーーー!!!!!
んふふ~~~~~♪

・・・の前にカメスタ感想をば。

・・・の前にご挨拶。
にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ前半は。
2008年最後の金曜日ってことで、こーんな企画を。
『亀梨和也 プレイバック2008!!』
・・・ま、早い話が2008年を振り返るっつーわけですね。

まずは1つ目。
『ボクシングと出会う』
・・・・・・こーさくーーーーー!!!!!(笑)
つーか、もう1年経つの?!早っ!!

んで、2つ目。
『ドリームボーイズ』
昔に比べて、いろんなことを任されるようになった、とかー。
大阪行ったこととかー。
こきたんとご飯行った!!なんて話しもしてたなぁ~~。

3つ目~~。
『KAT-TUNのライブツアー』
『去年は赤西が途中参加だったけど、今年は最初から6人で・・・』
・・・『赤西』いただきました~~!!(笑)
むしろ仁でいいのに。(笑)
ドーム最終日は雨がすごかったね!!って話もして。
・・・あーれはすごかった。
すごいっつーか、すさまじい。
そしてゆかっちはあの雨でも対して影響受けてない、っていう。(笑)
なんかね、すべて雨の止み間に行動してたのよ。
・・・本能?!(笑)
で、DVDが今日店頭に並ぶって話もしてて。
今日もう見た人もいるんだよね~~、って。
・・・ここに見た人いますけども。
うっかり泣いてたりもしてますけども。(・・・やっぱり。)

4つ目は海によく行ってた、って話。

5つ目は・・・
『ワインと出会う』
・・・雫ちゃんですね。
亀いわく。
「コーンスープ飲んだ後にワイン飲むとすっげー!!」
らしい。
・・・ナニがどうすごいんだかわかりませんがかめなしさん。(笑)
んで、ゆかっちとしてはお寿司と白ワインの組み合わせがどんなもんなんだかが知りたいんですが。
・・・正月やってみたかったんだけど。(ぼそっ。)
「ONE DROP」の告知もあり♪

んでもって、エンディングはカメ占。
いて座のラッキーカラーは『白っぽい赤』らしい。
・・・白っぽい赤??ってピンクか?!(笑)
むしろピンクでよくね??(笑)
そして今日もムダに(笑)ブリッコなかめなしさんでございました。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 12月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:22 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
